みしんぽーと ブログ

気になっているミシンや、扱っているミシンの検証、
ミシン用品・ソーイング用品やミシンのミニチュアなどの雑貨を紹介させて頂いたり
ミシンでアート化することを楽しんだりして、ミシンで和める環境づくりにも努めながら綴ります。

みしんぽーと 見出し

m_img01
ミシン用品・ソーイング用品専門に扱い
発売元として、縫物に便利なオリジナルグッズも揃っている
『ビクター産業(株)』様のサイトです。
ビクター産業様のサイトでネットショッピングをご利用いただく際には、
ご注文時に、ご紹介店名『山下ミシン』(みしんぽーと管理)と、
ご紹介コード『08022』の5ケタの番号をご入力されると
10%値引きでお買い物ができますので是非ご活用ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
http://victorkk.com/


足踏みミシンで縫い物をしている女の子。イラストGIF

via GIFMAGAZINE



ミシンがけしている可愛い女の子のイラストGIFです。
Kaoru Shirai さんからのシェアになります。 

コップのフチ子(プラス)とミシンのミニチュアとコラボ。

IMG_3024_fuchiko_800x600

コップのフチ子(フチ子プラス)さんも、ミシンにつなげちゃいます

Photoshop Elements を使って、もともとTシャツにプリントされていた
胸の「CocaCola」のロゴを消すことを試しました。
その後で先日のラテアートにも載せたミシンのイラストを用意して、輪郭をシアンに染め直してから合成して、
なるべく違和感がないように調整してみましたけど。。。仕上がりに自信がないです
😅
隣のミシンのミニチュアは、ライターになっています。

ミシンとドールのコラボ その11

Happy New Year!

リカちゃんの後ろに見えるミシンは、現行型でしたら
ブラザーの上位機種であるコンピューターミシン『リビエラ』 でしょう。
ドールハウスのミニチュアはよくできてますね。
画像はflickrからのシェアです。 

馬の手回しミシン

Image from page 60 of "Bulletin - United States National Museum" (1877)

こんなミシンも観れるとは思いませんでした。
構造がしっかりとした手回しミシンですね。
画像はFlickrからのシェアです。 

楽天市場 洋裁本 ランキング

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
セカイモンでミシンを見る・探す
ブライス
Amazon
ベルメゾン
AISIN


ブラザーダイレクトクラブ
ブラザーダイレクトクラブ
日本直販
日本直販の生活家電・AV家電


ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
みしんぽーと
メール

Facebookページ
復刻版 手回しミシン
アナログ電動ミシン
Categories
livedoor プロフィール
ddung 18cm 商品
ddung 11cm 商品
QRコード
QRコード
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ID:erqrk3
  • ライブドアブログ