August 11, 2012

ありがとう

_030

 こちらのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

 手作りの雑貨の委託者様募集中ですので

 お気軽のお問い合わせくださいね。

 2012年9月6日木曜日から

 リニューアルopenです。

 新しい空間で 新しい仲間も加わり

 素敵な作品がお客様をお出迎え。。。

 9月6日木曜日

 ぜひ 店にお越しくださいね。

 _011


annedream at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 08, 2011

ブログを引っ越します。

手作り雑貨の自宅ショップ
「little green gables
_014
こんばんは。
今日はどんな一日でしたか?

私はブログの引っ越しの準備に追われていました。
ん・・・難しいですね。
とりあえず、登録できました。
全部の引っ越しまで、2・3日かかるそうです。
ちなみに 今日 新しいブログを作りましたので 下記からどうぞ。(^^)うまく見られるといいのですが・・・

 見てみて

http://ameblo.jp/little-green-gables/

annedream at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 07, 2011

雪・雪・雪・・・3月なのにね・・・

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚手作り雑貨の自宅ショップ
「little green gables」゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

                       041

  こんばんは。今日は真冬に逆戻りの一日でした。
 雪がいっぱいで、寒い一日。皆さんはどのように過ごされましたか?

  早くあたたかい春が来るといいですね・・・
           _007
      店の中は春ものが増えていますよ。
     
      おしゃれしたい季節になりました。
 
           _042

     ガーデニングも忙しい季節ですね。

    薔薇の花がたくさん咲くように、肥料をあげないと。

      ( ̄∠  ̄ )ノ 師匠・・・今週中には何とかしますので。寒くて肥料をあげる気になれません。。。

       _003

いきなり、大きな画像ですが・・・
去年のうちの薔薇です。
アブラムシとの格闘でした。
ことしも素敵な薔薇の花が咲くようにがんばろう!!

             004

      今週も木曜日営業です。
  寒い一週間ですが、良かったら遊びに来てくださいね。
  
  では、風邪引かないように お気をつけて・・・
             .。゚+.(・∀・)゚+.゚

            

 



annedream at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 06, 2011

3月6日日曜日(^^;

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚手作り雑貨の自宅ショップ
「little green gables」゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
         _011
おはようございます。
今日も寒いですね。久しぶりの更新になりました。
たくさんいろんなことがあって・・・

 少し時間を戻して
 木曜日、自宅ショップの日。
 ピコさんから素敵なプレゼントをいただきました。
 春のお花です。(´∀`*)
          _001
    大好きな色合いです。ピコさんがお友達に作っていただいたそうです。ありがとうございました。(・◇・)ゞ
           _002
             一足早い春です。



  そして、金曜日。写真を撮る作業をしました。でも予定の時間が他の時間に変わってしまったので、30分で終了です。

            041
ちょっとライトを変えたら こんなに素敵な写真になりました。
         _003
             ティーポット

         _015
 
          トールペイント

        _017
          薔薇のポーチ


昨日 土曜日は、夕方からバイオリンコンサートに水戸へ。

オランダの交響楽団で演奏していた「横内まり子さん」のスプリングコンサートです。

 久しぶりに聞くバイオリンの音に癒されてきました。

 使用しているバイオリンは1700年代の物だそうです。

 美しい音色に深い歴史を感じました。

 とても素敵なコンサートでしたので、余韻を楽しむために 友人とお茶をしてから帰ってきました。

  こんなに自分だけの時間を持てたのは 本当に久しぶりで、リフレッシュできました。
  
  と、ずいぶん忙しい毎日でしたので、時間が過ぎるのが早く感じます。今日もやることがいっぱいですが、1つ1つこなしていきます。

   今日は日曜日ですね。
   素敵な一日にちになりますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚
            
             _026
   毎週木曜日のみ営業です。遊びに来てくださいね。
    
            手作り雑貨の自宅ショップ
              「little green gables
          茨城県ひたちなか市中根3337−294       
            筺 。娃横后檻横沓供檻横娃坑

            

 



annedream at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)出来事 

March 04, 2011

寒い寒い

                手作り雑貨の自宅ショップ
               「little green gables
                  _027

    昨日は寒い中お越しくださった方々、本当にありがとうございました。楽しい時間でした。

  昨日、ピコさんから素敵なプレゼントをいただきました。
  写真を撮ったので後でご紹介しますね。
  店の中が 一気に春になりました。

  ピコさん ありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


  それから、委託してくださった友人が一人、引っ越すことになりました。昨日はちょっぴり淋しい気持ちで、「元気でね」っと話した日でした。作品は引き続き送ってくださるそうです。
  (^^;素敵な作品なので、良かったあ・ほっ
ケーキ屋さんのお仕事をされるそうです。
  大好きな仕事だそうです。

昨日も手作りの美味しいケーキをいただきました。
(^^;写真を撮る前に。食べちゃいました。美味しかったです。

ごちそうさまでした。
  引っ越し先でも活躍しください。応援しています。

  
 また、秋田からお越しくださった方々との楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当に素敵な時間でした。良い思い出になりました。帰りは気をつけて帰ってくださいね。

  
  今日は、今から出かけますので、この辺で。
 後で写真をのせますね。
  いつも見に来てくださってありがとうございます。
 では、また(^^)/

      

annedream at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
カウンター.com
記事検索
ギャラリー