2011年01月12日

明けましておめでとうございます。

新年早々、挨拶が遅いーーーー!!BLOGのアップ遅いーーーー!!
とスタッフや友人たちに怒られてしまいました。。。
はい。ごめんなさい。

みなさん、お正月はゆっくりできましたか?

私は、仕事三昧のクリスマスを過ごしてからは、
ず〜っと、大人数の子供達に囲まれながら、賑やかに過ごしておりました。
不景気にもかかわらず、10日間近くお休みを頂いてしまいました。
日々、休みなく働いて、半年に1回はたっぷりと子供と過ごす時間をつくる!!
こんな生活をさせていただけたのも、皆様のおかげです。感謝しております。
休みの模様は少しずつお話しますね。。。


まずは、ファーストアニーからのお知らせです。

お店の移転先を探してから1年がたちましたが、
この町で希望の物件を見つけることができませんでした。
私の力不足です。。
応援して下さっていた方々には本当に申しかけなく思っております。。
お店の閉店日はまだ決まっていませんが、
およそ、2月の上旬には閉めることになりそうです。
のこり1ヶ月となってしまいましたが、スタッフ共々頑張りますので、
みなさまのお洒落のお手伝いをもうしばらくさせてくださいね。。

お待ちしております。。。








トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔