Prince Edward Island

(´・ω・`)。oO○(じゅんちゃんのひとり言)

最近わかったこと

生きるにはお金が必要だ。

ってこと。



そうかあ


お金って生きるために必要(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とても久しぶり

毎日毎日へこんでる。


でも



明日は私の誕生日




じゅんちゃん


毎日がんばって偉いね。



オメット(o´・ω・`)

I love all

生きていること

すべて


愛すべきこと

時間は忠実ですね

もう4月に


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
Σヽ(゚Д゚○)ノ

ってなもんです。


みなさまお元気ですか?


私はそこそこ生きてます。


訪れる方もほとんどいないブログですから
ちょっと悲しい響きですね。。。



自虐してもしかたないです。



桜も今日が1番だったようです。


性質の悪い風邪にずっと付きまとわれて

今年の桜は
近所の桜で終わりです。

それはそれできれいなんですけどね


それだけですね




明日は雨になるそうです。


満開になってからの桜は
未練なくすぐ散りますから

もう終わりですね


来年の桜は私を待っててくれるでしょうか?
桜はきっと咲くけど
私も貴方もどうなんでしょう・・・・・・・・・・


なんてつまらないことをちょっと思ったりする


のです。( -д-)ノ

かもめ食堂

小林聡美主演の映画です。

舞台はフィンランドのヘルシンキ
そこでかもめ食堂という名の食堂を経営するサチエの物語り


細かい説明はあまり無くて、想像することが楽しい映画

共演の片桐はいり、もたいまさこ、存在感が何とも言えずいいのです。


何度も繰り返しみたい、
そばに置いておきたい映画です。

(●´ω`●)

なんだかね

ケンカとか言い合いとか嫌いやけど、

そうなることもある。(´・ω・`)


そうなるともう誰とも話したくないし、顔合わせたくないし、
声もかけたくないし、



極端な私は


極端を選ぶ



平和が好きなのに、そうなるねんなぁ(T_T)

はい、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

白菜は甘くておいしいですね。

お鍋にはやっぱり白菜です。


お豆腐とうす揚げが大好きな私ですが、
今日もおいしかったです(。'-')


バレンタインデーですか?

(・_・;)


忘れてました…



m(_ _)m

続き

昨日の餃子のタネが残って、

ってのは


餃子の皮が足りなかったともいうかも…




ってわけで


今日残りを餃子にしました。


そしたらね(`・ω・´)ハイ!



昨日と違ってすごい美味しくなってるわけ、



なんかさあ

お料理の真髄をちっと見たようなw


時間置くって大事なんやね。

(。・ω・。)ノぁぃ♪

餃子

手作り挑戦



あっさりしてておいしかった。


のは


私だけらしい(。-∀-)ニヒ♪
いつもありがとう!!









ブログペット
Profile
ひとこと…
訪問時間ごとのメッセージ表示 マルチレイヤー(テキスト集結)
ようこそ
ようこそ
ようこそ
ようこそ
Recent Comments
QRコード
QRコード
トロとお散歩♪
表示速度測定ツール
ダウンロード時間測定
powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒〜30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
ステータススクロール
じゅんちゃん

http://pr6.cgiboy.com/S/8079225/
  • ライブドアブログ