2011年11月14日

久しぶりの更新Σ(・ω・ノ)ノ!

ども久しぶりです^^

リアルがヤバイぐらいに忙しかった・・・

10年分の行事を1年でやった感じです・・・

まず5月29日に無事結婚式・披露宴を行いました^^
結婚式はかなり緊張しました^^
指輪交換で自分の指輪を取って嫁に付けようとしたけどねw
まぁ無事に終わりました^^

披露宴はあっという間に終わったって感じでした^^
あんな沢山の人に祝って貰えるっていいもんですね^^
いっぱい飲みすぎて最後の挨拶が大変でしたw
段取りいっぱいしてもう終わりって感じましたww

2次会も席が足らないぐらいいっぱいきてくれて感謝感謝です^^
司会の友人も盛り上げてくれてかなり楽しかったけど、飲みすぎた・・・
あまり自分らで写真を撮ることが難しいかったけどw2次会が始まる前にやっと取れましたw
それがこれですwサービスでかなり露出して出しますねw
BlogPaint
自分撮りやからちゃんと撮ってないでw
まぁこんな感じで幸せな1日は終わりました^^


 そして8月24日に父親が他界しました。
去年の8月中旬に小細胞肺癌って宣告1年しかもたないって言われて本当に1年で逝ってしまいました。
俺と間逆な性格で真面目・勤勉だった親父が会社を退職して1ヶ月で発病・・・
余生を遊ぶことなく闘病して亡くなりました。看病をしながら気付かされたのは家族の絆です^^
それを教えてくれたのは親父だとおもいます。嫁も妊娠してたのに時間の許す限り必死に足を運んで、
親父の為に頑張ってくれました。俺の子を見るんだって頑張ってたのですがもうちょっとのところで
力尽きました・・・
長男である俺は、悲しんでる暇無く葬儀屋に連絡して通夜、葬儀を行い無事親父を送る事ができました。
凄い沢山の人がご列席してくれてビックリしました。
7日ごとににある法事を終え喪主ってこんなに大変やったんやね・・・49日が終わるとホッとしました。
これ以上書くと辛いんでやめときます^^;

 そして長女の誕生です!
9月6日長女が誕生しました^^5日の12時に陣痛が始まり用意して病院へ
陣痛室での戦いなんと20時間・・・俺と嫁の母で痛いとこを摩ったり、押したりたいへんだったw
でも一番大変だったのは嫁だよね・・・俺があれをしろって言われたら舌噛んで死にますw
女の人って凄いって思いましたw分娩も立ち会って見てたけど女の人って凄いわ!
男ってあの場でなんも出来ないねw応援だけだよw
で、超かわええ娘ですw
BlogPaint
産まれて2週間後ですw
今はここまで大きくなりました!
桃愛2
2ヶ月でここまで大きくなりました^^いっぱい泣いて、いっぱい乳飲んで、いっぱいウンコしてますw
周りの人々は皆嫁に似たらいいのにって言います・・・
残念ながら俺に似てますwww

眠くなったので寝ます^^

ひろっさんでした^^



 



anngurusu at 02:00|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年04月25日

懲りずに第18回OE大会www

どもwひろっさんです^^

OEで甘い汁を吸ったひろっさんは懲りずにOE大会を・・・

結果は・・・

8レイピア燃え

・・・・・・
DB燃え

・・・・・・・・
SLS

・・・・・・・A-DAIが・・・・・

もう懲りた・・・やってから後悔の日々・・・

もうアデナ残さず物に変えないと・・・

で・・・目標を立てないとねw

それで市場で売ってたこれを購入して最終段階まで育てる事にしましたw

GSM

VMAを活かして、ピースを買わず41層に通い宝石を出してピースを貯める事にしました^^

貯めてるうちに心臓なんか出てピースとアンタラスの心臓を買えたらいいな~~とw

甘いかwww

その前に新居にPC移動して嫁にリネをしてる事を告知しないとな・・・

なんて言うかな・・・悩む・・・

「実は僕はオタクでリネージュってゲームをしないと生きていけないんだ・・・」

とでも言うかwww悩む・・・

リアルDIGが落ちてきそうだな・・・

まぁ考えとこ・・・何かいい案があれば教えてくださいw



リアル

妊娠6ヶ月に入りお腹の子も元気らしく勢い良く嫁のお腹を蹴ってますw

手を当てていても分かるようになってきました^^

延長になった結婚式・披露宴も約一ヶ月後に迫り慌しくなってきました・・・

22日はお世話になる2次会の幹事と飲み会に言ってきました。

 案の定、ベロベロに酔って帰宅後に嫁からDIGが振ってきましたw

23日は新居に衣類や生活用品を搬入して住めるようになってきました。
 
 皆さん、引越しの時に働かないで嫁の下着の引き出しを覗いてたら怒られるのでやめときましょうねw

24日は前撮りにホテルに行って来ました^^ 結婚式が一ヶ月延期になり妊娠7ヶ月で

 着物が着るのが困難になったので、せっかくだから着物姿を前撮りすることに^^

 6時に起きてしたくして8時にホテル到着^^

 嫁の着付けが始まって、「新郎さんは1時間待機しててください」って・・・

 予想してたが新郎はオマケ的な存在だねww                                                    

 BlogPaint

 嫁のメイク、ヘアメイク風景・・・3人かかって着付け入れて1時間半w

 新郎、ヘアメイク&着付けで10分www こんなもんかwww

 いざ撮影に!
 
 もうさw笑顔作れや、無理な体勢や、無理言うな!!!!!

 それとホテルの中のギャラリーよ!

 「花嫁さん綺麗!」 「花嫁さん可愛い!」 って・・・

 俺は?????

 撮影風景

BlogPaintBlogPaint


嫁の付き人(メイクさん1 着付けさん1 メイクさん2 両家の母2 俺w)って感じだねw

まぁ嫁も喜んでたし、両家の母も喜んでたし、まぁいいかww

疲れたwww って事で寝ます^^

おやすみなさい^^








 

 

 




 

 















anngurusu at 01:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年04月18日

第17回OE大会w

ども~ひろっさんです^^

リアル 

結婚式が延期になり日程が決まってなかったんだけど

ホテルに両家の両親と6人で行って日程など決めてきました^^

大変だった・・・まぁある程度決まったので一安心^^

約1ヶ月伸びた事により心配なのが嫁のドレス・・・

妊娠7ヶ月の予定だからかなりお腹が出てくる!

お腹が目立たないように・・・

BlogPaint












いいの見付かった!これは目立たないよね? GJだよ嫁!

後ろで着付けの人がいるのはバストがデカ過ぎて閉まらないんだよw

結婚式・妊娠・新居、全てがうまく行ってるので一安心です^^

リアル報告終了!

リネ

狩り?してないよ?w

市場見回ったり、OEしたり OEしたりしてますw

b-レイピアの場合

7レイピア


2本+8になりましたw

ククル槍の場合

ククル成功2本



これも2本成功して売却しました^^

アイスクイーンの箱から出たケニレスのブーツ・・・微妙・・・

もっといいの出せやあああ!

せっかくだからOEw b-ZEL貼ったんだけど


ケニレスけにれすのえ


6になったww商店に出してたらありがたく売れてた^^

続いて倉庫に眠ってた5マナマントが餌食にw

マナマント


ラッキーwww

一番大きかったのが!!!!!!

10ククル3回目のA-DAIに挑戦!!

餌食は隣にある9ククル槍!

10になったら一気に値上がり!

売れるかどうか悩んだがw

男の子!!!頑張る!





すいません・・・出来て興奮しすぎてSS撮るの忘れたww

初めて10挑戦して出来ましたw 心配してたけど商店で売れました^^

ちなみにwOE失敗数々しましたがw 見るのも嫌だからSS撮ってませんw

まぁOEしてかなり儲かったかな?w

お腹に子供がいると運気が上がるって言うしwそれかな?w

まぁ結構稼いだからOEは当分やめときますw

痛い目に合う前にwww

今日はここまでにしときます^^

リューネ

シネヨwww











anngurusu at 03:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年04月13日

第16回OE大会!!

ども~ひろっさんです^^

今日はリアル記事はやめときます^^

タイトルに掲げてるように1人OE大会を行いましたw

まずその素材になったのが・・・

8テーベもえまえ













8まで順調にできたテーベ弓です^^

結果は・・・

弓成功


さくっと出来ちゃいました^^

これをクラン員のかわいこちゃんであるリューネに売りOE資金に・・・
(騙されんぞ!リューネ!てめ~ネカマだろ!)

そして次に犠牲となったのもは・・・

箱から出た槍です!

ククル槍7

ふふふw順調^^
槍燃え

むむ・・・雲行きが悪くなってきた・・・

ひろっさんは負けない!

次だ!次!

OTDB8成功

おっし!!!素材ができた!!!

OTDB8燃え

なぬ・・・燃えるか・・・

素材が悪い!元に戻そうwww

OT弓燃え


もうやだああああああああ・・・・

やけくそじゃあああああ!

マスク燃え


んんんんんんんんん・・・・・

SDB

むうううううううううううううう・・・・

SLS燃え


だめだあああああああwww

やめとこwwww

やっぱOEでは儲けられん。。。。

俺の性格上ムキになるからだめだな・・・

って事でアデナ残さず物に替えとこwww

魔眼 アイテム




買いましたwレイドに参加してない俺は実は持ってなかったのですw

開封

アイテム欄














これでボス食いがちょっと楽になるかな?w

って事でOE大会の速報を終わらせてもらいます・・・

ではリネしてきます!!








anngurusu at 00:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年04月11日

OEなんて・・・

ども~ひろっさんです^^

INして単騎で狩りするところは・・・

普段

41層です!ここは痛いけど好き!

夢がある!そう!心臓です^^ まだ出したことも無いけど・・・

地味に宝石や羽やb-テレやBPといったレアじゃないドロップもうまいw

1時間もしたら飽きるねw それで俺がやることは!

そうOE!

倉庫に余ってたB-ZELを使おうとw

7HOMRのひろっさん! +8を狙うことにw

まずは7を作ろうと
準備

数は少ないけど+5を3個!

結果は・・・・
3もえ

だろうねwww

そんなに甘くないか・・・・

いえてぃ

これが手に入ったからいいか・・・

前から興味があったんだが後回しにしてたんだけど

商店で安く売ってたから迷わす購入^^

AC3か!微妙だが無いよりはましかな?w

リネは以上!


リアル!

結婚指輪の刻印と婚約指輪の刻印&サイズ直し&裏にブルーダイヤの埋め込みを

頼んでいたのが出来上がり三宮まで取りに行きました。

俺のはともかく嫁の結婚指輪が派手過ぎる・・・

毎日付ける指輪にしては派手な気が・・・

BlogPaint

←が結婚指輪で→が結婚までお世話になったペアリング。

プラチナ950とシルバーの差とダイヤとジルコニアの差で価格が15倍ほど違うんだね?w

ちなみに裏の日付けの刻印が結婚式の予定日に・・・・

伸びたし・・・・ まぁいいやってwww

しかもこの結婚指輪、4℃のディズニーの限定品で手のひら側にミッキーの顔の彫りがあるんだけど

2人して「ミッキーのマーク無くすことできますか?」ってwww

店員が慌ててどっかに電話してたなw まぁ可能なんで彫らなくてそのままにwww

どんだけ失礼なんだよwww

ディズニーさほど好きじゃなかったら外すよね?

昨日昼に嫁と2人で桜を見に行きました^^

BlogPaint














綺麗!!!!!

弁当食いながら桜見るのは最高!アルコールあったら良かったけど運転して行ったから・・・

記念に俺の愛車と桜を!

BlogPaint

お前!わざとだろ!!!

わざわざ前に来るなwww

気を取り直して愛車と!

BlogPaint

いいの撮れた! 

嫁も映ってるしw

6ヶ月に入って巨乳になりお腹も出てきたので全身隠しときますw

3日前からお腹の赤ちゃんが蹴るのが手を当てても分かるようになってきた!

実感が沸いて嬉しいね^^

俺的には、嫁がかなり巨乳になったのが・・・・

お医者さん曰く 「見えないですね^^女の子かな?」 らしい^^

俺に似てお粗末で隠れてなければ女の子かな?w

まぁどっちでもいいが容姿は嫁に似て元気に産まれてきて欲しい^^

って事で寝ます^^





anngurusu at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月09日

最近のTOIボスって・・・

おはようございます^^

皆様週末はどうお過ごしでしょうか?

私は昨日の部長の送別会で二日酔いでございます・・・

いっぱい飲んだ・・・ 反省中・・・・

話し変わってちゃくちゃくと新居が整ってきました。



ほぼ完成のリビング
BlogPaint

食卓も届きソファも届いて大きい家具は全部揃ったかな^^

奥に見えるソファは俺の趣味で買ったんだけど結構不評でございますww

次に台所です
ヘルシオ

嫁にお任せして揃えた台所用品、最後に届いたオーブンレンジ!

ヘルシオなんだけど普通の電子レンジの倍の値段するね・・・

嫁の美味しい料理が食べれると思ったら良しとしよう・・・

次に寝室
寝室

なんか黒いです・・・

今は何も無いけどそのうち赤ちゃんが産まれたら部屋中いっぱいにになるんだろうねw

って事で着々と進んでいってます^^

リネ

前回にも書いたようにソリッドを覚えましてどっかで試してみようかと・・・

そして賢い僕ちゃんが選んだのは!

BlogPaint

芝刈りですw 矢と槍とは違う??? 変化ないんだけどw

逆にソリッド発動のHP100の方が痛いんですけどwww

まぁまた使える場所探してみよww

2日前にINしてやる事が無かったので調べたら丁度TOIタイム!

しかもタイム終了30前w

どうせいないと思って見に行ったら

BlogPaint

いましたw今までODで倒してたんだけど、CBを覚えたのでGGSで

やってみました^^感想は早いwwwもう終わったの?って感じです^^

ドロップは察してくださいw Nセットだったかなw


昨晩はKartisことカテコとTOI登って遊んでもらうことに^^

何所行く?って話しになってとりあえず70Fでも見に行こうかってなって

70に上がって3分でアイコいましたww

SS撮り忘れたwww

ドロップは前回より最低www

アイコ様へ 夜のお仕事が不調なんでしょうか?稼ぎが悪いせいで何も持ってないんでしょうか?

不況の煽りを受けてSM業界も不況なんでしょうか? もっといい物持っててくださいねwww

あっさり終わった70F・・・どうしようか?ってなって50Fに行く事に・・・

ほぼ1週した頃に・・黒猫が複数の竜を連れてやってきましたww

丁度1セルがあったのではめて食う事に・・・

その時のカテコの動きが最高でした! さすが廃人wwwさすがBカップwww 

クーガー

おまえもか!!!!!

ボスらしく良いの出しやがれ!!

まぁボス2体発見出来た事で良しとしましょうw

って事でリネしてきますww

皆様コメ残してくれてありがとう^^

しかし俺は死なん!!!!
















anngurusu at 09:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年04月07日

祝! 技術書コンプ!

こんばんは!

今日両家で話し合いの結果、おじいちゃんの葬儀もあり

喪の時期に結婚式を行うのはおかしいって事で1ヶ月延長・・・

まぁ仕方がないな・・・

ほぼ決まっていて当日を迎えるだけだったのでおしいが・・・

嫁のお父さんからみたら親父が亡くなったんだから祝いどころではないね。

また1ヶ月延長だからまた色んな事を考える時間が出来たけどね^^


リネ

タイトルでも書いたように技術をコンプしました!
魔法欄













ソリッドも覚えちゃいました! 使い道あるって???

今から探します・・・
ステ1これがステこうなります!

実験にクラン員である私怨? 獅炎だっけかな?w

に協力してもらったら、ソリッドなしで10発中2発回避。

ソリッドありで10発中4発回避でした。 まぁ微妙かなw

アデナの価値あるかって言えば う~~~ん だねw

エフェクトは
ソリッド えふぇ






ちなみにCBは
CB えふぇ





まだ持ってなかったのかと言われそうなものを昨日買いました!

テレコンです! 値段下がるの待ってたけど下がりそうにないのでw

俺の指輪コレクションが増えましたw

もう全部付けれたらセレブだよw
テレコン















あと欲しいのはゼニ子リングだねww

まぁ枝食ってますわw

さてリネしてきます!

コメント残してくれたら嬉しいかも^^

anngurusu at 22:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年04月06日

サボってましたξ^0^ξ

ども~ひろっさんです!

先週の金曜日に嫁のおじいちゃんが亡くなってからバタバタしてました。

寝たきりだったんだけど、急に病院に運ばれてから2日後に亡くなりました。
おじいちゃんと生きているうちに会ったことが無かったので会っとけば良かったと・・・  その分、色々お手伝いをさせて貰って気持ち良く天国に
逝かれるようにと頑張りました。

結婚式を約2週間後にする予定だったんだけど、突然の事で、結婚式が
どうなるか分かりません・・・35日とか49日とか1年とか超えないと祝い事をしたらダメって言う人も多々いるし悩んでいます・・・
明日に両家が集まって話し合いをして決める予定です。

まぁ大変な1週間でした・・・  シャメ? さすがにね~~よwww

リネ

1週間で1%も上げてないwww
狩する気が出ない・・・
変わりにOEしてましたw

イベ武器が出来なくて大赤字・・・仕方なく手放した7HOMR・・・
7をまた作ろうって頑張って!
5マジヘル燃え








なんなんだよ!根性無しめ!
って諦めてたら・・・
7マジヘル


きたwwww
良かった!!!!
気分を良くしたひろっさんは他のギャンブルに手を染めました・・・
それは・・・
えるだー

お人形遊びでした^^;
ガチャで出たものと貯めてたのと合わせて
ドール






こんな感じになりましたwうひょ~(自分のも入れて撮影w)
全部アデナに代えて再チャレンジ!!
くらしあん

ヤドカリ2に狼1にBB1かなwww
もうせんわ!ハゲ!

気分を切り替え普通のOEに!!
商店をうろうろ・・・ TB杖安いのみっけ!!!
7もえ テーベ


俺ナイトだから杖なんて使わないし!!!!
って強がってみるw
ここで引いたら男じゃない!!!
って貼った結果!
9テーベ




9出来ちゃったwww  しかも売れないwww
10にしようか悩み中・・・ 古代DAI今安いしな・・・
って悪魔の声が聞こえそう・・・
ちょっと前にシュラマって引退したDEに10TBDB出来たら120Mだぜ!
ってそそのかされ、9を燃やしたからな・・・

奥さん!一大事です!
あれが手に入りました!あれですよ!
念願のあれが微妙な入手方法だけどw手に入りました!
それは!!!!!
BlogPaint















念願のCB!ガチャだけどwww
開始2400円でA賞!どうせドールだろうとクリックしたらCB!!!
CBCB2

即覚えました!これでCBナイト!やったぜ!魔法欄見てニヤニヤしてますw
使い心地は最高!です!まだCB初心者だから慣れてないけどwかなり使えそうかなと・・・

今日は疲れたからここまで・・・ また見てください^^



anngurusu at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月29日

引越し・結婚式・出産・・・・・・・・・・


ども~オダギリジョーですw

違うか!

週末2連休だったけど忙しい日々が続く・・・

買出しに挨拶回りに家具設置や掃除に結婚式の話し合い・・・

休める休みが欲しい!!!

話し変わってw

 
嫁と買い物中に携帯電話が鳴って、運転中だったが郵便局だった

郵便局 「今配達に伺ったのですが留守なんで・・・」

俺 「今、近くにいないので・・・」

ぴ~~~~~~

車の前に飛び出してくるヘルメットかぶった上下青いおっさんが・・・

必死に電話を切っても手遅れだったww

警察官「電話してましたね?」
俺「してません!髭剃り機です!」
警察官「真面目に!」
俺「してました・・・」

そんなやり取りをしてたら空気を読まない郵便局から・・・

郵便局「今どちらにいますか?」
俺「パトカーの中!」
郵便局「すいません・・・また後で連絡待ってます。」

うぜw

ゴールドだったのに(`L_,´*)
まぁ電話取った俺が悪いし・・・
1点と6000円か・・・きついなw

嫁は嬉しそうパトカーの中の俺をシャメってるしw
それに答えてピースする俺がかわええw

その夜色んな事して気が付いたら夜の10時、飯も食ってなかったから
嫁とガストに  (淡路島にもガストあるぜw)
腹一杯になって11時になったので、金払って出ようとした瞬間、走って追っかけて来る女の子が! 25歳前後の金髪のギャル
が!

「すいません!時間ありますか?」って・・・

俺は告白か押し売りか忘れ物を届けにきてくれたか迷った・・・

告白なら嫁の前だし籍も入れてるし結婚式直前だし
「ごめんなさい。俺には愛する嫁とお腹に大事な子供もいるので・・・」
って断わろうって決心しました!

俺「少しの時間なら」

女子「後日でいいので少し髪をカットさせて貰って、カラーさせて貰って、
    化粧させて貰って写真を撮らせてもらいたいのですが」

俺「俺?w 化粧したことないけど?w」 

女子「いえ・・・・・・・こちらの方です。」って嫁を指すw  分かってるわww

モデルを探してたらしく丁度ガストで食ってた嫁を見付けて必死に追いかけてきたらしいw

丁度嫁も妊娠しててカラーするのを控えてて医者から許可も出たしw
カラーをしにいく話しをしてた所だったのでw

俺「ただ?」

女子「もちろん無料でさせていただきます。」

ラッキーwww 

俺「ちなみに俺も空いてるんだけど?w」

女子「はぁ・・・」苦笑い・・・

まぁ儲かったwww

しかし嫁の姉妹は美容関係が多い・・・

嫁の姉はデパートの化粧品販売員、その旦那は美容師・・・

嫁の兄はサラリーマンだが兄の嫁も化粧品の販売員・・・

嫁の双子の妹も美容師 彼氏も理容師・・・

よくそんなに集まったものだw

って事でさしぶりにリネしよw

リネのネタ?w  リネしてないので・・・




anngurusu at 00:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年03月26日

今日のひろっさん!

ども~ひろっさんです

今日は棚卸しで帰宅時間が23:30・・・

しんどい・・・まだ一緒に住んでない嫁が「帰ったら連絡ちょうだい」って^^

かわええ 

って出ない・・・    寝てるわな・・・

さて リネ

先日INしたら人が多かったしTOIタイムだったので

クラハンしてみた^^
BlogPaint












オラとリューネとKartis  4人で50Fへ^^

Kartisつえ~なw 俺前衛なのにドロップ抜かれるなwww

リューネも安定してるし オラもアホだしw

楽しく狩出来たが黒猫いね~~しw レアも出ないw

まぁこんなもんかw  

Kartisちゃんが女性って事で俺以外の2人がセクハラしてごめんね^^;

何も出なかったけどまた行きましょう^^

リアル

役場の書類や会社の届出など結婚&引越したら大変だ・・・

頑張らないと!  流石の俺も何回も書いたら新住所覚えたわw

今日、嫁のじいちゃんが体調悪くなって救急車で運ばれたらしい・・・

結構な年齢だし、体調悪くなってたから心配です・・・

明日にもお見舞いに行ってこよ・・・

引越しするにあたって長年住んでた部屋の整理することに。

探してた物が出るわ、こんなの置いてたのかってのもあるわ結構楽しいw

なビデオやDVDも・・・ お世話になりましたww

新居も順調で
BlogPaint












こんな感じになりました^^ まだ途中だけどね^^

疲れるけど揃っていくと楽しいですね^^

って事で今からリネしてきます!



anngurusu at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)