2007年03月21日

読書

読書趣味なんですよ。
まぁ好きになった作家しか読まないけど(笑)
前は山田悠介サンや石田衣良サン好きだった。

でも。
今はダントツ乙一さん。
おついちさんね、天才だよ。

乙一サンのデビュー作「夏と花火と私の死体」
これ書いたの16歳ですってよ…。
視点や描写が16歳じゃない。
で、17歳の時にこれで賞を取ってるのだけども。
ZOOから読み始めで、今読みあさっている最中でございます。


死にぞこないの青、を今(18:58)読み終わった。
変に泣かせようとさせるそこらの小説より、よっぽど感動するよ。
すごいわ。

オススメは、「失はれる物語」に入ってる「傷」ってやつ。
授業中に読んでたら、マジに泣けてきちゃった。

乙一サンが今一番アツいね!!


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【学生の方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法  [ 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集 ]   2007年03月21日 22:36
【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ月...

コメント一欄

1. Posted by 納豆   2007年03月22日 21:17
乙一さんいいですよね。失われる物語の中だったらcalling youが好きですね。あと平面犬っていう短編集があるんですけどその中のBLUEはマジ泣けます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ