キューティクルハニー










モカに振り回されるモカ中心の生活。

久々東京!


IMG_20130523_093050
超久々東京遊び遠征!

初めてのジェットスターです。
あれこれ制約あるけど、快適でよかった。
次回もこれでいこうかな。
ってか、機体のデザインがかっこよくってお気に入り。

さて、ホントはTMさんのライブに行くつもりで計画してたのに、ウツ氏手術により延期…。
しかしヅカのチケットとかも取ってたので、せっかくなのでということで木曜〜月曜までという贅沢のんびり一人旅してまいりました。

今回の観劇。

レミゼ

ファンティーヌを和音美桜ちゃんがやってる回を観劇。
しかし、結局今回の観劇の旅で一番最初に見たレミゼが一番のピークだったというw
まー顔腫れるくらい泣きましたわ。

もちろん元々好きですし、元々号泣するだろうとは思ってたんですけども、なんか異常に革命の志士みたいのが私が弱くて。
だから幕末の話好きだし、プラハの春のヤンとかももう号泣だし。
ちょうど会津の彼らともかぶってしまって…。
なもんで、滝涙号泣。
燃え尽きた。

マイフェアレディー

きりやんイライザの回。
レミゼからの連投だったもんで、もう燃え尽きすぎて疲れきってて…。
しかも、レミゼの帝劇が快適だったのに比べて、日生ってイス硬いし空調暑すぎてなんかなんか…。

ほんわか幸せな感じが、レミゼの緊張感が抜けてなくてまったりしすぎちゃったというw

松尾貴史さんがうますぎてびっくり。

次の日。
モンテ・クリスト伯@宙組

久々の東京宝塚劇場。
今更おとめ購入するとか、もうどんだけヅカ離れてんの…って話w

モンテ・クリスト伯、元々好きな話なので楽しみだったんですけども、ってかかなめさん…やせすぎよ。
衣装に着られちゃってるって感じがしてうーーん。

ま、私のベストモンテ・クリスト伯はアニメ巌窟王なんで。

ともちんの悪役専科ぶりがなんともw

そいえば、ショーは楽しかった!
やせすぎとはいえ、かなめさんのパイナップルの足!!!
あれを見るためだけに東京遠征しても後悔しない(笑)。
美しすぎるダルマ。

それと千拍子のくだりは、危うく泣きそうにすら。
かなめさんとかキタさんとか、よくここまでお育ちに…と。

それから、藤井先生演出の間違いのなさ。
もう宝塚の至宝と言っても過言ではありません(笑)。

で、ラスト観劇。
マラーホフ。

IMG_20130525_155541

元々TM見に行く予定があいてしまって、間を埋めるために買ったチケットだったので一番安い席かったら5階席の左端。
東京文化会館こんなだってのは知ってましたけど、知ってましたけども、予想以上で。

………。

見づらい…。

………。

寝るよね………。

多分ね、70%くらい寝てましてね…。

何しに行ったのよ状態。

ま、マラーホフがお太りになってることだけは確認してきました。
あと上野水香さんが骨折で休演。

………。
あれは骨折れるわ…。
東京バレエ団の人たち大変だなぁ…と思いつつ、またもや爆睡。

申し訳ない気持ちだけが残りました。


で、今回の旅行のお供(笑)。
IMG_20130524_082847

念のために。
念のためにね。

しかし旅疲れ激しくホテルで寝オチするというあほな現象発生。
まぁリアルでもティアでも遊びたいという強い思い。

IMG_20130526_141517

スカイツリーのふもとまできてみた(笑)。

IMG_20130526_205705

ルイーダの酒場にももちろん行った!

IMG_20130526_211431

種族カクテルのーーむ!

IMG_20130527_114757

かえーーる!

帰り、成田空港の第1だか第2だかを間違えてちと焦る。
なんとか帰宅(笑)。

IMG_20130527_160153

おりこうお留守番モカちゃん!

そんなこんなで久々再会もあり、楽しかった!

また行きますわ。

あ、あけおめ・・・・?

うそでしょ・・・ってくらいの放置ぶり。

一応おおみそかで終わってましたので、ご挨拶。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


うそだろうが…。

ま、ご挨拶も無事終わりましたので、頑張っていこうかなと思ってるんですけども。

とりあえずモカさんの近況からでも。

IMG_7689


IMG_7692

全くもって元気です!

IMG_0866m

足を久々にポンポンじゃなくて、きりたんぽ足にしてみました。

IMG_0885m

似合ってますかねw?

そんなこんなでよろしくです!

おおみそか。

あぁ恐ろしいほどあっという間に大晦日をむかえております、怖いです。

今年も皆様大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

今年はいろんなものにはまりまくって遊びまくった1年でした
まずTM無双がありまして。
TM無限ループの1ヶ月がありました。
ホントかっこよすぎるんだ、あのおじさまたち。
中学時代ずっと好きだった人に再会したようなトキメキ感(笑)。
やー大好きだ。

しかしあまりにも50オーバーのおっさんばかりに萌えまくって、これじゃいかんと若いバンドなど見聴きしたもののどうも若さについていけず、結局民生やジュンスカに落ち着いてしまうおじさん属性(笑)。
あと、怒髪天のライブもかっこよかったなー。
去年のライブ映像見て号泣しました。
で、最終的にシティーボーイズライブ見て萌え泣き笑いするというおじさんにときめいた1年。
おじさん最高!

それからやはりあれ・・・。
もうあちらの住人の時間の方が長いのでは・・・という恐ろしい日々。
こえーこえぇ。
自動でもう3ヶ月更新もされましたし、来年もあちらの住人になってきます(笑)。


あと結構マジなご報告としては、ずっと10年以上使い続けていたPC用アドレスがきれいさっぱり消えてしまいました・・・。
完全にこちらの不注意なのでしょうがないのですが・・・。
annie@gwd.design.co.jp
ってアドレスはもうこの世には存在いたしません。
ご注意下さい、すみません!


それではみなさんよいお年をー!
来年もよろしく!

22342659
それから来年は人生が激変する予感・・・

ドッグランデビュー!!

本日あおぼしさんの企画に参加させていただき、初めてドッグランデビューいたしました!!

DSC_0012
これ最初の頃のモカ視点(笑)。
超遠巻きに見ております。

先に言い訳しちゃいますが、わたくしのテンパリによりほとんどの写真がちゃんと撮れてない・・・。
激しく後悔中。

DSC_0066
助けて・・・。

DSC_0095
ポツネン・・・。

全然馴染めてない子!
間違いなくビビリ度No.1でした。

DSC_0153

DSC_0005
一人だとこんなに大はしゃぎ!

でもそんなびびりんぼモカを皆さん相手してくださってホントにありがたかったです。

DSC_0085
熱烈アプローチ!

DSC_0092
らぶらぶツーショット!

DSC_0099
完全フリーズ!!

DSC_0108
すっごいニコニコしてくれてるのに石になるモカ(笑)。

DSC_0119
久々にゆずくんと再会したのにそっぽむいてるし(笑)。

DSC_0132
でもビビってばっかりだったのに意外とモテたモカさん。

特にスタイル抜群イケメンダルくんにモテまくった(笑)!!

DSC_0115
は、はじめまして・・・。

DSC_0165
あそぼ!!

DSC_0158
やだーーー!!

DSC_0172
襲われるーー!とばかりに埋もれ逃げ(笑)!!

そんなに拒絶しなくても・・・。

ダメ子直らず(笑)。
でも、ちょっとは慣れたかな?

飼い主は充分楽しませていただきました。
皆様、ホントにありがとうございました!!

※写真勝手に掲載してしまいました。
問題ありましたら削除いたします

トリミングー!


DSC_0373
たそがれー。

DSC_0392
もさもさー。

からのーー。

IMG_6430
きらーーん

IMG_6343
どうだーー!

行ってきましたよー、2度目のあおぼしさん♪
今回も目が腫れたりする事など全くなく、とってもかわゆくしてもらいましたーー!
ありがとうございます!

今回もこちらのブログにアップしていただいております。

11月にはドッグランでみんなで遊ぼう!という企画もあるみたいで、参加したいなーと予定考え中。
あおぼしさんに通われてるトイプーちゃんで、意外とブラウンちゃんが多くってその皆様と会えたりしたら嬉しいなぁーとか思いつつ。
お散歩とかでもブラウンちゃんと対面したことがないので。

そういえば、モカさん、今日体重計ったら3キロになってました!!
見た目よりも重いのですよ。
夏場体調崩したりで2.5キロくらいまで落ちてたんですが、また3キロに戻りました。
かわいこ健康優良児!
Twitter
みんなのわんこ
参加ランキング
人気ブログランキング
↑クリックよろしくお願いします!

blogram投票ボタン
↑クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑クリックよろしくお願いします!
ブログランキング
365カレンダー
365カレンダー
グーバーウォーク
今日のボトル
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
Yahooニュース
スカーレット・ピンパーネル

Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ