2007年05月17日

レヴランドメイルでのコーディネイトは

最近ゲットしたもの。
レヴランドメイル!
(胴 防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75〜 白)




ちょっと欲しいなぁって思って、
ちょっとトリガーひとりで取りに行ってみよーって思って、
でも全然でなくてw

フレに話してみたら、なんだかスラスラトリガー作ってくれて、
おまけに「今週やるからフリロ枠でおいで」が、
アニ枠を作ってくれて、手に入りました(*'-')
とっても感謝(^▽^)

★トリガー★
海老灯篭船(彫金73・サブスキル鍛冶31、錬金45
   ・ティンインゴット
   ・蜜蝋
   ・モルミン板(彫金69でモルミンインゴットを板に)
   ・モブリンパテ(錬金33で紅亜鉛鉱×3・亜麻仁油×2・胡粉×2)

敵はShenってウラグナイト。弱点が雷。
構成は・・・なんか緊張しちゃって覚えてないんだけどw
ナ忍戦モモ竜 白×2位 残り全部黒でフルアラ
だったでしょうか。
光連携2回で、MBで、あとは押せ!みたいな感じでした。
2回目のMBでだいたい残りHPが20%位でした。



早速ボイジャーサリットと合せてみました。



強そう!


で、全身見ると、



変態?!


と言うわけで、似合う脚装備は何かしら?(ρ_―)o

annie_sp at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FFXI 

2006年06月28日

ストレスと戦わない私が、O2supliで酸素補給!

セブンイレブンで、O2supliての見つけました。


[使い方]

1:特にストレスないのに、「カラダカン」「頭脳カン」どっちにするか店でかなり悩む。

2:ストレスあるぶって買ってみる(´・ω・`)

3:家に帰って早速開ける。プラスチックのマスクをセットしてシュ〜するだけ、使い方はカンタンだわ。

4:タバコの灰が舞い上がる程の勢いで吸ってみる。

5:スッキリ!!!

※正しい使い方は商品見てください。。。



グレープフルーツの香り(カラダカン買ったので。頭脳カンはペパーミントですってよ、奥様!)で一時気分は良くなる。
劇的に何か変わるわけではないぽい。





例えば↓









こう変わるとか↓







または、これが↓







こう変わるような↓





ステキなシロモノです(≧▽≦)ゞ

例えがわかんねぇけど!



annie_sp at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年06月20日

セクシーショット大公開


テレ(*'-')


続きを読む

annie_sp at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FFXI 

2006年05月19日

今日のラッキーアイテム


めざましテレビで

回転寿司って言われたんだけど?






持ち歩き出来なくね?

(ρ_―)






回転寿司占い

↑特に意味なし!!


annie_sp at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年05月17日

★祝★レイズ3

こんばんわ、お久しぶりで( ̄▽ ̄)v
先週から梅雨のような天気ばかり。
髪の広がりが気になる毎日です。

ゴールデンウィークに潮干狩り提案したら却下されて、
ふてくされて白上げがんばっちゃったら、
とうとうアホなまま70になってしまいました。

夜中、新エリアのクモで22,000稼いだのだけど、
眠かったので実時間覚えてませんが、かなり良かったな。
死亡者は、、、延べ6人位だったでしょうか(≧ε≦)
アホぽさ発揮してまいりました。
なむなむΨ(`∀´)Ψ


さて、今日は「ハリーポッターと謎のプリンス」の発売日。
買ってきました。



毎回なんだけど、前回の内容忘れてるので、ちょびっと前回開いてみたりするんだよねぇ。なので時間かかる(爆

嗚呼。。。明日会社休んで読んじゃいたいーーー
「もう来なくてイイヨ」って言われちゃうから出来ない(ρ_―)



フレから薦められた、ブラックサンダー(^▽^)



おいしさイナズマ級らしい(≧ε≦)
もう寝ちゃいそうなので明日食べよっと!

注:7-11で、32円で購入。100円位はすると思って、いい大人がコレ一個持ってレジ行って恥ずかしい思いを皆さんはしないように。私は勿論してきましたとも。


annie_sp at 23:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)FFXI