2007年06月06日

季節は色を変えて幾度巡ろうとも

今日も予備校



最近は授業以外は数学と英単語に力入れてます
解ける数学程おもしろいものはない(´∀`)笑

でも理科どーしよ(ノД`)


センター政経は・・?マーク模試6割なのに



あーそーいやマーク模試ね

10点近く自己採ミスってたんだよ笑


結局82パーくらい


英語はやっぱちょいムズかったのかな


156点で偏差値70超って・・
平均86点とか・・笑


結局医学部はなんとかC判ってとこだった


まぁ去年はDしか出てないしいーか


筑波の医療科学の後期の判定が超甘々なのが気になるけど・・


今年は後期勝負するワケにいかないからなー

後期は筑波か東京医科歯科か

このどっちかは確実


もし医学部ムリだったら前期から東京医科歯科出すかもしれん

あそこはセンター配点が360点に換算されるから
センター失敗しても二次強けりゃなんとか・・
でも問題が厄介すぎるな

全てはセンター次第去年と同じ失敗したらまた作戦総崩れじゃないか―(´・ω・`)


今年こそはうまく行くよう頑張らなくては








二浪もできないし

今年はいろいろなものを抱えてるからなぁ


プレッシャー・・より

むしろそれが俺にやる気を与えてくれてる気がするけどね









俺はどっちも嫌だから

俺が頑張れば頑張る程
明るい未来が見えてくる


だから頑張ります(`・ω・´)






でも今週の日曜は息抜きしてきます(・∀・)


それでは

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ワタナベ氏   2007年06月06日 20:01
じゃぁ後期は医科歯科で共に東京でキャンパスライフ送ろうぜ


僕は君が息抜き中にガリガリ数学やってるわフハハハハ…(´・ω・`)ショボーン
2. Posted by ひ   2007年06月06日 22:28
よっしゃ!!俺だって略せば東(京医科歯科)大生だぜ♪(・∀・)

ショボーンて(´・ω・)ワタナベ氏もたまには息抜きしてなぁ(´∀`)!!
3. Posted by ワタナベ氏   2007年06月06日 22:50
つか後期の話なんてして悪かった(゚〜゚)

前期で受かって地方へ飛び立ってくれ(^o^)/
4. Posted by 英   2007年06月07日 06:46
大丈夫さ〜(・∀・)果たして俺の実力がどこまで伸びるかだゎ(;・ω・)

とりあえず模試ラッシュになる前にそれなりの実力つけんと。
5. Posted by ひ   2007年06月07日 10:52
僕とゎデートしてくれないのね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星