2007年04月01日

ありがとうございました。5

今までこのblogを読んで頂いていた皆様、ありがとうございます。
今回のこの更新をもって、ここは終了とさせて頂きます。。。
長い間か短い間かは分かりませんが、こんなblogを読んで下さってありがとうございました。
初めはKinKiで幸せいっぱいなものにしようと作ったのですが…
いつからか仕事の愚痴吐き日記になってしまって、申し訳ないです。
でもここに綴ってきた言葉や写真一つ一つは私のステキな思い出です。
心の奥に大切にしまっておく。
そして、私は今日からまた新しい人生を送っていくんだ!決めたんだ!
この気持ちをどこまで持続させられるかは分からないけど…
絶対に後悔のない人生にしてやるんだ!!それだけは誓うぞ!

KinKiありがとう、光ちゃんありがとう、ツヨありがとう、ケリーありがとう!
職場の仲間達ありがとう、子どもたちもありがとう!!
ここを見てくれていた皆さんもありがとう!!
みんなありがとう!! そして…さようなら

続きも読みまっか??

anniversary_kix3 at 15:01│Comments(2)TrackBack(0)ご挨拶 

ありがとうございました。5

12f9ca21.jpg昨日、ある子の家からパンまで頂いちゃいました。
「○○(←子どもの名前)が作ったんです〜」って…
渡してくれる時も子どもが手渡ししてくれて、私はまた泣いた。汗
記念に残したくて写メ撮っちゃったよ〜(爆)
○○君、ありがとう!


その場では思わなかったけど、帰って見たらエンドリパン思い出しちゃった(爆)



anniversary_kix3 at 11:05│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 

2007年03月31日

ありがとうございました。5

これまで6年間お世話になった仲間達、父兄の方々、そして子どもたち…
本当に色々とありがとうございました。本当にすっごい沢山の思い出が出来た。
昨日も似たようなこと書いたかもしれないけど、辛い事も沢山あったけど、
その分楽しい事も沢山あった。絶対にこの思いは忘れません。
なんだかんだ言って、今思うとイイ仲間に恵まれた職場だった!!
みんなあったかい心を持つ先生ばかりだったよ☆
そして…今日はやっぱり沢山涙を流してきちゃったよ。
一言喋ったらもう涙、涙の連続でした(>_<)
なんか人と人との出会いって素晴らしい事なんだなぁ!ってこの数ヶ月で実感した。
そして今日は子どもたちや親からも沢山の言葉を頂いて、もう胸いっぱいです(>_<)
私が今まで色々文句いいながらも続けてきたこの職業って、そういう事なんだなぁって思ったよ。
日々があたりまえのように存在しているけど、それは本当は奇跡に近いことなんだなぁって。
今も何人かの先生からメール来たりしてて、読むたびに涙が。。。私本当こういうの弱くてダメですわ…
今日渡したプレゼント、喜んでもらえて良かった!!
私、本当にあの園で過ごした6年かんは忘れないわ☆色んな意味で忘れない(爆)
私はこれからの自分の人生、ゆっくり考えて後悔のない人生を送って行きたいと思っております!!

とにかく!本当にありがとうございました!!



anniversary_kix3 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 

2007年03月30日

いよいよ…

いよいよ明日で終りです。今考えると6年間、長かったような短かったような…
確かに辛い事とかイラつく事も多かったけど、その分楽しい思い出もできた!と思う。爆
なんか、あんまり考えたら泣きそうだからあまり考えないようにしよう。
でも明日は泣きそうです。…ってか絶対泣くね^_^;
子どもは好きなんだよ、うん。今日改めて思った。
ただ…ん〜これ以上はやめとこう。名誉に関わる事だから(爆)
でもこれだけは言える。私の決断は間違いじゃなかったと思う!

さてさて明日はやはり早番の私。早番女も明日で引退です。笑
最後の最後まで早番が付きまとってくるとは(^_^;)
とにかく明日、頑張ります!ちなみに今日も残業でした…残業代は…(>_<)
訴えたら勝てますか?爆

anniversary_kix3 at 22:32│Comments(2)TrackBack(0)お仕事 

できたぁ!

47ce213c.jpg子ども達、仲間達へのプレゼントがやっと完成!喜んでもらえたらいいなぁ。
“笑顔を忘れないでほしい”って意味を込めて
「スマイル」をテーマに作った!
裏にはちゃんとメッセージ書いてます。
でも今になって一つ思いついちゃった。…形を○じゃなくて
△にすれば良かったと(汗) ま、いっか。
何故△なのか気付く人は少ないだろうし(笑)
あぁ。ずっと作り物の日々で睡眠不足すぎだ〜(-_-;
そして結局昨日もS先生とカラオケ行けなかった…(T_T)
同じ職場の仲間同士の関係のうちに行っておきたかったのにな…残念(;_;)
もう日にちがないので諦めるしかない。4月に入ってからだな。

さ、今日も頑張るべか!


anniversary_kix3 at 08:19│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 

2007年03月25日

エキシビジョン&う●こ5

皆さん、今日のエキシビジョン見ましたぁ?もう感動でしたね!!
私は実はどちらかというと真央ちゃん派だったので、
昨日のラストの美姫ちゃんの逆転ではちょっとしょんぼりしてしまっていたんですが…
今日のラストでは美姫ちゃんに感動を頂きました。あれはヤバイでしょ。
絢香ちゃんの生歌良すぎだわ!そして2曲とも歌詞が良すぎ!
本当に感動をありがとうございました!って感じです。
真央ちゃんも美姫ちゃんも、そして…高橋大輔クンも(←結構好き。笑)、お疲れ様でした!!
いつからか、私はフィギュアファンになってまする。。なんか見てて引き込まれるんだな〜。

そして話は変わり、、
今日の堂兄ではとうとう光ちゃんあれをカミングアウトしてしまったね
だいぶ前からそうだろうと思ってました。もう気付いてました。笑
これからはKinKi con’の開演が遅れている時はそうなんだな。って思うようにします(爆)
ってか、光ちゃんのそれのお陰でこっちもトイレ行けるので助かります。笑
あーーーなんだか今日も癒されたなぁ。光ちゃんの存在が癒しです。爆
あーーーでも今日のツヨも良かったなぁ。やっぱ何だかんだでツヨは黒髪が好きかも!
色々イジってるケリーも好きだけど、普通〜で飾ってないツヨさんが好きだわ
あとネグセ&オヒゲ&寝起き&ジャージ姿の光ちゃんも好き…って、なんだか話がそれてきてる
このままだと久々の暴走&妄想が始まっちゃいそうなので、このへんでやめとくわ!



anniversary_kix3 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)TV | KinKi

おっとぉ!

今日もお疲れ様でした〜!…って、もう日付変わってるけど(^_^;)
今日も何だか疲れたなぁ。なんだかね、もうクタクタ。あの決断は間違ってなかったって実感する毎日。
本当に最後の日にはどんな心境になるか想像もつかないけどね。
最近また1日1日を終える事でいっぱいいっぱいで人生について(←大げさ?爆)考える暇がない。
あまりのんびりしてたら大変な事になっちゃうもんなぁはぁ。まぁ何とかなるなる!!
例の作り物はなんとか作り終えましてね、それなりに伝わってくれたらいいなぁと。。
きっと気持ちは伝わるさ!きっと。いや絶対☆もらって迷惑ではないはず…ないはず。

そして…昨日お友達のところに届いたケリーBirthday公演のチケを受け取って来ました
お友達のお陰でGetできた特別な日のチケット。しかも席が…(・∀・)今の私の宝物であります。
いや〜どんどん近づいてくるよぉケリー…ってか、剛サンの誕生日をお祝いできる日が
やっと長年願い続けてきた事の一つが叶う。ツヨの誕生日をお祝いできる
今までは電話でしかお祝いできてなかったから。。。(光ちゃんソロコンにて)
光ちゃんのお祝いは毎年恒例だけど、ツヨはなかなか難しかったもんね。
去年もケリーBirthday公演あったけど普通に申し込みも諦めなきゃならない状態だったから…
今年は行かせて頂くわ行けないお友達の分もいっぱいお祝いしてくるんだ待っててね、ケリー

続きも読みまっか??

anniversary_kix3 at 01:44│Comments(2)TrackBack(0)お仕事 | チケ

2007年03月22日

休日なんてありませんが、何か?(笑)

あーーー貴重な休みも終わっちゃったよ〜。ってかもう日付変わってるし^^;
ってかさぁ、休みって言っても休めなかったんだよね〜今日も。
やっと今年度の最後の行事終わったと思ったら休む暇なく新年度準備だよ。
なんだか気の休まる期間のないところだなぁ、まったく!
って事で、今日はひたすら誕生表作ってました。
あとちょっと別の作り物を。これは自分が考えて始めたものだから文句は言わず作ります。
一応こういうのあった方がいいかな?と思って…!貰って嬉しいかは分からないけどね(^_^;)
今週から新しく入る子が来てるんだけどね、自分の1年目を思い出したりして。
あの頃は気持ちが新鮮だったなぁ☆とか。あの頃の新鮮な気持ちに戻れたらいいんだけど…

とりあえず明日は中番なのでこんな時間になって起きてても平気かな?と。爆
早番あと何回だ??今まで早番の時に寝坊せずやってこれて良かったよホント。
残りの数回も気を引き締めて早番をやり通すぞぉ!!

あぁ、そういえばまだKinKiのカレンダー封開けてない気がする(>_<)
仕事が落ち着いたら箱から出してあげよう。ってかもう4月になっちゃうしね(汗)
あぁ…FCの振り込みも届いてたんだ。早めに振り込まなきゃまた…(^_^;)
地味にやる事が沢山あるなぁ。でも頑張るぞ!!



anniversary_kix3 at 00:47│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 

2007年03月17日

涙、涙の…5

今年度最後の行事が終了しました。
なんだかんだで終わってみるとホッとするけどちょっと寂しい気持ちもあったり。
でも私のできる限りの事は出来たと思うし、大きなミスも無く終えられたので良かった!
子どもたちの涙見ててもらい泣きしそうになるの必死でこらえた。
ちょっと気を緩めたら泣いちゃいそうだったので…大変でした。
私が泣いたら式が進まないからさぁ。。。笑
私は昔からそうだった。ピアノ係は泣けないの。泣くと楽譜が見えなくなるでしょ?
やりがいはあるけどちょっと我慢が付き物のピアノ係。
でも口で言ってるほどそんなキライではなかった。練習はめんどかったけど…爆
自分のピアノで何か感じてくれる人がいたり、自分の伴奏で歌ってくれるのとか嬉しかった☆
そんなプロではないけれど、自分が放つ何かで人が感動してくれるのってすごく嬉しいものだよね!

そして、その後のアレでは号泣してしまったわ(^_^;)
私、どうもあーゆーのには弱い。。。一言でも喋っちゃうともうダメね^^;
今までの想いとか溢れてきてダメでした(爆)
直前までは平気だったんだけど、I先生が一言目から泣いちゃうからもらい泣きしたんだよ(>_<)
そして皆からの一言。あれホントやばいんだけど!!
しかも皆で一生懸命作ってくれてたアレとか本当涙ものですわ(T_T)
一生大事にさせて頂きます。

続きも読みまっか??

anniversary_kix3 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 

私はドコでしょう?笑

答→家だよ!(タカトシ風に。笑)

帰ってこれた!爆 あぁ…疲れた。。。そんでもって明日は本番。
こんな睡眠不足の毎日で明日大丈夫なのか?
大変なミスを犯さないよう気を張って望みます。
子どもたちの大切な思い出となる日だからね。
本当に最後の行事。頑張りますよ!!
もし曲順間違ったりしたらすいません(汗)…いや、間違わないけど(笑)

ってかさ、今日からケリーinお台場始まってたんだよね。
その事に気付いたのは19時半でした…(^_^;)しかもMステSP忘れてたし(T_T)
ここ最近本当に「ファン・失格」だな。。。チェックがなってない。(爆)
ケリーLIVEどうだったのかなぁ?あー早くタンクに行きたいなぁ!
でもこの日々も、明日の本番を終えれば…開放されるんだ!!
残りの2週間。子ども達と沢山愛し合って楽しく…暮らせたらいいんだけどなぁ(^_^;)
どうか何事も起きませんように…。トラブルが起きませんように…。
あ、ケリーの事書いたらついつい「愛」ってコトバが出てきてしまったわ(笑)
ケリーBirthdayまであともう少し♪早く「愛」でお祝いしたい☆☆

さ、明日もなんと早番です。でもここまで来たら眠気が過ぎ去り…
でも睡眠とらないと絶対ツライから寝なければ。
最後大仕事、頑張らなくては!うん、がんばる。 「ね、がんばるよ。」



anniversary_kix3 at 02:54│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 

眠い…

今、私はドコにいるでしょう??
はい、そうです、ココです(^_^;)
まさかこんな時間まで…
しかも私たち3人は入っちゃいけないし…
手伝えないのがもどかしい…
あぁ、早く帰りたいなぁ。
明日は間違いなく寝不足だ。
ピアノ弾く集中力がないんですけど。

あ!終ったっぽい!もう少しで帰れそう☆
睡眠睡眠!


anniversary_kix3 at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)モブログ 

2007年03月11日

スタッフちゃん♪4

今日は休み〜♪ だけど、作り物がぁ(>_<)
昨日の夜は帰ってからダウンでして…今日起きてから頑張りました。
あぁ、休日に仕事はツライ。でもしなきゃ終わらない。
来週はもっと忙しくなりそうだし、残業続きなんだろうな。。。
気合入れていかないと心身が持たないわ。

って事で今日は髪を切ってきました!
今回は何となく落ち着いた感じを目指したかったから長さはそんな変えずに。
12月以来行ってなかったからすっごいゴワついてたのでだいぶ剥いてもらった!
スッキリした!色もプリンからやっと脱出(笑)
これで土曜日の本番は迎えられそうです。良かった良かった。
あとは文集作りかぁ。練習もしなきゃ。。。作り物も残ってるかぁ。。。

堂兄はくぅちゃんだったね☆
一問一答で喋るの我慢できない光ちゃんと、我慢してるツヨちゃんが可愛かった!
スタッフちゃん最高だわ(笑)久し振りにあんなに笑ってるツヨ見れた気がする♪
くぅちゃんありがとう☆ そんなKinKiを見てると癒されます(*^_^*)
今日は十六茶CMの新Ver.も発見できたし、嬉しかったぞ〜〜〜☆



anniversary_kix3 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 | KinKi

2007年03月09日

帰宅。

ついさっき、帰宅。やっぱりすぐには帰れなかったな。
ちょっと残って仕事してただけなんだけど、
何となく帰りづらい状況になってしまい…
この時間となってしまいました。はは〜ん、疲れたわ(^_^;)
そしてもちろん持ち帰りアリ。これからご飯食べてから頑張ります。
今日は早番だったのもあるし、お腹いっぱいになったら眠くなりそう(*_*)
あぁ…早くこの日々から解放されたいです。。。
こんな弱音吐いてたらあの方に叱られるかな?
ってか叱られたいけど(壊)


anniversary_kix3 at 20:17│Comments(0)TrackBack(0)モブログ 

頑張らなきゃ

やっとの思いで今起床。
二度寝どころじゃないです(^_^;)
何度スヌーズで携帯の目覚まし鳴った事か。爆
何度もfutariのサビを聴いた。笑
眠い…眠いよう…疲れが全然取れてない。
でもここで起きなきゃ間に合わないんだ。
さぁ、頑張らなくては!
今日は何時に帰れるかな…


anniversary_kix3 at 06:29│Comments(0)TrackBack(0)モブログ 

2007年03月08日

疲れが…

あぁ。。。あのカレンダーせっかくお迎え行ったのに、あれ以来部屋に放置してて…
まだ箱に入ったままの状態。まだ開けて見てないんです。ファン失格だわ(>_<)
なんだか開けるとつい見入っちゃいそうで、その時間にやれる事があるんじゃ?って思って。
仕事がね、1つ終われば1つ2つと増えて行って山のように…ね。
今週入ってからは出勤が早だろうと中だろうと関係なく帰れる時間が同じだったり。。。
早番の多いシフトだとやっぱこれはキツイです。
働き始めて何年かの間は、気持ちの問題もあるだろうけど若さで頑張ってこれたよ。
でもここ最近は本当にツライ。どうしても不満ばかりが出てきてしまって。
ま、今更言った所でどうなる訳でもないんだけどね。
とにかく人が足りないって事。それだけは確実に言える事ですな。

そんなこんなで今日も作り物持ち帰ってきてさっきまで頑張ってました!
強がって「切るだけだし、大丈夫よ〜!」ってあれ全部持って帰っては来たものの…
これが結構大変な作業で疲れた(爆)でも今日すべきことはちゃんとしたから偉いと思う!笑

続きも読みまっか??

anniversary_kix3 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)お仕事 

2007年03月06日

続イライラ&カレンダー等♪

なんだかねぇ〜、今日も1日ほとんどイラついてた私。
近頃ホントにヘンだわ私(´;ω;`)どうしちゃったんだろ…
仕事のストレスやら今後への不安やらでヤラれちゃってるのかな。
誰か私の心を癒して遅れぇ(>_<)このままでは私の人格がぁ…(;´Д`)
ちょっとした事、些細な事でイラついてしまうんだぁ。そんな自分がイヤだ。

そんな中ですが、ちゃんと例のカレンダーはお迎えに行って参りました!
さすが田舎の書店だね…爆 昨日入荷のお電話が来たんだよ。
やっぱ陸が離れてると書籍系は入荷が遅れてしまうのかねぇ?
CDは毎回前日入荷されてるけどね。 ま、いっか(←by荒太)

そうそう、そして書店行ったついでに某誌立ち読みしちゃってさ。
そしたら2人のLOVE STORYが載ってて…よーく読んでたら文章にヤラれまくってしまって。
写真が好きだったとかではないんだけど、その文章を残しておきたくて購入してしまったぁ(>_<)
何だか気になる方でまだ読んでない方はお早めに!笑
SHOCKのランキングページもあって、うんうん!って感じでしたよ☆
節約生活頑張らなきゃならない状況なのに…こんなんじゃダメだな私。
どうしてもあの2人絡みになると金銭感覚が…汗

続きも読みまっか??

anniversary_kix3 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)お仕事 | KinKi

2007年03月05日

イライラの日。1

いやぁ〜今日は何だか朝からイライラの日だった。
カルシウム不足?朝食べてないせい?
でもなんかいつもと違うイライラだなぁ〜って思ってよく考えてみたら、
そっか、もうすぐ…だったわ。あーやだやだ。早く過ぎ去っておくれー(>_<)

そしてね、今日は仲の良い先生と、忙しくなる前にカラオケ行って発散しよう!
って事でお互い早く上がれる日だからカラオケ行く予定だったんだけど、
またまた突然帰れない状態に陥ってしまい…突然の残業で。。。行けませんでした。
それでなくてもイラついてたのに、余計イライラがぁ(`Д´)
この積み重ねですごいストレスになってるんですよ。もう本当に耐えられない!
あと少し。あと少しだ!って思うんだけど、なんだかね。。。
やり方についていけないです。

あ、でも夜は東京タワー(ドラマだよ?笑)見て感動!!
ライトアップされた東京タワー大好きであります!!
あの挿入歌とコブクロの「蕾」最高だわ!
次、東京に行った時はきっとお台場だから…
移動中にライトアップされた東京タワー見れるかな?
見れなかったら遠回りしてでも見る為に行ってやる!爆

今日はなんだか疲れたな。心身共に、疲れた。



anniversary_kix3 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 | TV

「KinKi Kidsやもんなぁ☆」5

いやぁ〜今回の堂兄最高でしたぁ!!
前回の画伯たちの絵とか!「えぇ〜〜?なんやとぉ」の時の顔とか!
今回の対決も!2人の手もメリーゴーランドも!!
携帯の「山々」も、資格トークでの「今度お前ライブで木とか切れよぉ」も、
スリッパで出ちゃう光ちゃんも、フードが前な光ちゃん話も、
ツボだらけな感じだったわ(*^_^*) なんかさ、前回も思ったんだけど…
ザキさんがゲストの時ってKinKi2人ともすっごく話しやすそうよね?
かなり普通にツッコミ入れてもらってるざきさんにちょっと嫉妬してみたり(笑)
でも私もザキさん好きだからいいんだけど(笑)
やっぱKinKi最高だわ! そう思った堂兄でした。

堂兄の枠で十六茶CMも発見したしハイチュウ新CMも発見!
あのツヨかなりイイなぁ!ケリーな感じの髪形でGood☆
ハイチュウ買わなきゃ〜!!十六茶も!
どれだけKinKiに人生左右されてるんだ?ってな感じで(爆)

そして最後に一言。

続きも読みまっか??

anniversary_kix3 at 00:14│Comments(0)TrackBack(0)KinKi 

2007年03月02日

座長とカラオケかぁ♪

いいなぁ〜斗真クンMAのみんな、座長カラオケ行っただなんて…
しかもデュエットなんて…羨ましい。。。
でも2ヶ月間一緒に頑張ってきたカンパニーの仲間だし、それは仕方ないか(笑)
あぁ私も誘って欲しかった(爆)
あの歌あの歌もうたったんだね〜!しかもあの歌まで。
「嫌やわぁ〜(>_<)」って言いながら歌うプラベの光ちゃん見てみたかったぁ!
なんかさ、つよはカラオケのイメージあるんだけど光ちゃんってあんまナイじゃない?
すっごい貴重だと思うんだよね、光ちゃんとカラオケなんて☆
ってかさ、この企画もう終了しちゃうの?やっぱ。…なんか寂しいな。。
ホント気紛れでいいから時々更新してくれるだけでいいから残しておいて欲しい!
そしてあと1回謎の人物登場してほしかったり!!謎の人物さん、ムリですか?笑

あ、でも光ちゃん&町田クンの新企画かなり良いと思います!!
いいな〜町田クン。光ちゃんとラブラブで(笑)
でも交換日記なんてしちゃって大丈夫??笑 光ちゃん、大丈夫??笑
ちょっと心配だけど(爆)楽しみに待ってますよ〜♪
最近LFの更新も少なくなって来たような気が…気のせい??^^;

続きも読みまっか??

anniversary_kix3 at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)SHOCK 

2007年03月01日

連ドラかぁ〜☆

今日は何となくWS見てた方がいい気がして見てたら…
やっぱり座長発見!嬉しかった☆座長、本当にお疲れ様でした。
千秋楽の模様が少しでも見れて良かった!行けなかったファンには有難いWSですな。

次は連ドラも決まったみたいで…今年も走り続けるのね、光ちゃん。。
体にだけは気を付けて頂きたい。私は今年もついていきますよ(笑)
でも7月〜のクールって事はさ、夏のツアーはありえないって感じ?
今年は夏に来てくれるって信じてたのに(>_<)来てくれないのかなぁ。
いつか来てくれると信じて待ちたいと思います。
あの方のあの言葉を信じて☆☆(←ウソは許さんぞぉ〜!爆)

ってかね、私はfutariね共演が観たいのですが…(^_^;)


anniversary_kix3 at 19:37│Comments(0)TrackBack(0)モブログ