犬の美容と雑貨・ドックランのお店Ann,Kuroda(アンクロダ)

Ann,Kuroda(アンクロダ)は愛知県の東部にある犬の美容室です。お店ではトリミングだけでなく、とってもかわいい犬の洋服や、雑貨の販売を行っています。お店はログハウスで、周りには大小様々な木や花が植えられています。  道を挟んだ南側にはドッグファーム(ドッグラン)もあります。約2,500坪のドッグファームには、わんちゃんだけでなく、飼い主さまも楽しんでいただけるようたくさんの果樹やハーブを植え、西欧の農園のような雰囲気を漂わせています。  このブログでは当店のお得情報等やイベントの情報などを随時発信していきます!

008 - コピー_R今日は3連休の真ん中で天気もよく多くの方が来られています。第二スポーツゾーンはシェルティーのオフ会で貸切が入っています。
本日平井先生から5月28日第一スポーツゾーンの貸切が入りました。オプデスのチームのためですが関係者はご了承ください。
平井ドッグスクールではオプデス、JKC公認のドッグスクールでパピー教室、服従訓練、アジリティー教室等行われています。今では生徒さんも日本だけでなく世界に羽ばたいています。スクールの参加をお待ちしています。★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


032_R午前中は天気がよかつたのに午後になって曇ってきました。今日は連休なのにスポーツゾーンのお客さんは大阪大会で少な目、ドッグファームもなぜか少な目でした。
今日はBBQのご案内です。BBQの場所は第一スポーツゾーンの西側で個人でお使いになっても貸切る事もでき4人以下の小人数でしたらドッグファームで行うことも出来ます。これからのシーズン暖かくなるので予約でBBQを楽しんで下さい。★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


024 - コピー_R明日から3連休です。天気予報によると天気はいいそうです。3月19日(日曜日)、第2スポーツゾーンではシェルティーのオフ会で貸切が入っています。
第2スポーツゾーンの貸切は会員さんの予約は3万円、一般の方の予約は3,5万円で入園料込の値段で人数等は制限ありませんが駐車場は第2スポーツゾーンの西側をご利用下さい。
第1スポーツゾーンの貸切は会員さんは5万円、一般の申し込みは6万円で駐車場は第一スポーツゾーン東側と南側をご利用できます。
★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


030 - コピー_R今日は日差しの強い一日ですが少し風が強い一日です。先日農協で購入したブルーベリーの肥料をのせました。ブルーベリーはこの暖かさで花芽も大きくなり成長が楽しみです。
ブルーベリーの品種はブルーアイが17種植えてあり毎年大きくなり将来は2メートル位まで成長するので毎年が楽しみです。すべて会員制ですが、まだまだ空がありますのでこの機会にいかがですか。
緑いっぱいのアン、クロダでお楽しみ下さい。★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


001 - コピー - コピー_R今日は朝からどんよりした天気でした。
週末の昨日と違って閑散としたアン、クロダでしたが、スポーツゾーンは朝からプライベートレッスンが行われていました。
今日は昨日イタグレのお客さんにいただいたハンモックの張り替え危険防止のためロープの補強したり、これから成長するバラの苗木に肥料をあげたりそれなりに忙しい一日でした。
毎集火、水曜日は定休日です。
★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


025 - コピー_R今日も天気はよく朝から多くのお客さんに来ていただきました。
町内では菜の花祭りもあってみたらし団子、五平餅、おでんなど販売してとってもにぎやかな一日でした。
アン、クロダではお客さんの寄付でハンモックが2か所かけられていますが、1年使用で傷んできたということで新しいハンモックを買っていただきました。
これから暖かくなると花が咲き多くのお客さんに来ていただけると思います。駐車場は十分用意していますがわからないときはスタッフにお尋ね下さい。
本日はありがとうございました。★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


017_R今日は久しぶりに天気も良く過ごし安い一日です。
ドッグファームに植えられた河津桜も綺麗に咲き、ブルーベリーの新芽も膨らんできました。
アン、クロダの周りの休耕田に植えられた菜の花も満開で明日は菜の花祭りが開催されるようです。
50メートル先の公民館の駐車場には売店も出てにぎやかくなりそうです。
アン、クロダでは、多くの果樹が植え得られておりこれからが楽しみです。
★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


209_R2週間ぶりに自宅に帰って来ましたがやっぱり家が一番いいですね。
3月になっているのにまだ寒さを感じさせられますが四季桜の花も咲きドッグランの周りの菜の花も満開で数人の方が写真撮影をしていました。
私のいないうちにぶるーべりのバタフライガーデンの花壇にシルバーの方が蝶々アサギマダラを呼ぶフジバカマの苗を植えていただきました。今年10月が楽しみです。
★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


312_R朝から天気はよく日差しの強い一日ですが、時々吹く風がとても冷たいです。
アン、クロダでは皆さんが植えられた記念樹の四季桜が大きくなり蕾が膨らみ、間もなく咲きそうです。
アン、クロダではみなさんの希望により、喫煙場所が指定されています。3か所はUSAの変わった灰皿が設置されていますが、それを御利用下さい。また、小さなふた付きの灰皿も置いてありますが、水などを入れないで使用後は蓋をして下さい。喫煙場所は喫煙プレートが張っていますので、その場所をご利用ください。
★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


004 - コピー_R、今日は日差しが強く間もなく春が来る季節になってきました。昨日にも記載しましたが河津桜の蕾が大きくなってきました。今日はワンニヤンドームへ行かれた方が多く午後3時過ぎにドーム帰りの方が来られていました。
今日町内の方が来られ3月中旬ころ菜の花祭りをすると言って来ました。その頃には花桃の花も開花すると思いますので新城、アンクロダにお越しください。
★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


028_R天気予報によると寒い一日だと言っていましたが、新城、アン、クロダ付近は冬にしては穏やかで過ごし安い一日でした、スポーツゾーンでは朝から熱心なお客さんが訓練に頑張っておられました。
ドッグファームも昼過ぎから多く来られていました。
事務所前の河津桜が咲きかかっています。もうすぐ春ですね。アン、クロダは冬の景色より花が咲き、サクランボが実を付ける頃が最高です。
サクランボの食べ頃は5月の連休過ぎだったと思います。鳥に食べられるよりもお客さんに食べていただきたい。
★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします



066_R天気予報とおりに午後0時頃から雨が降り午後2時過ぎには雨も上がったようです。
アン、クロダの河津桜の蕾も大きくなりました。
花はいつ咲くのか忘れてしまいましたが吉野桜よりだいぶ早い開花だと思います。
アン、クロダの周りにはシルバーさんの植えた菜の花がいっぱい咲いています。一部の方が植えた花桃も今年はたくさん開花すると思います。近い将来アン、クロダの周りは花の街になると思います。
★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


042_R午前中は晴れていたのに午後2時頃から雪がパラついています。
このくらいのの雪だと積もることはないと思いますが今年は例年より寒いと思いますがいかがでしょうか。今日は日曜日ですのでドッグファーム、スポーツゾーンとお客さんは多く春がやってきたかと感じました。
これからは花粉症の季節になってきますので、ご注意をしてください。
アン、クロダでは今年もブルーベリーの会員を募集しています。詳しくはHPをご覧ください。
★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


285_R天気予報の通り新城アン、クロダも雪が降って来ました。
この寒さでドッグファームでのお客さんは少なく閑散としていますが、スポーツゾーンでは熱心なお客さんが訓練に励んでいました。
今日はブルーベリー園の中にあるバタフライガーデンの整備(腐葉土を混ぜる)少し大きなガーデンにしました。春になるとフジバカマの芽が出てアサギマダラが飛んで来るのを楽しみにしています。
★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします


078 - コピー_R国府宮の裸祭りが終わると春が来ると言われていますがまだまだ寒い日が続きます。
新城は田舎で雪の降るイメージがありますが、新城アン、クロダは南側山の向こうは三ケ日があり太平洋も近いせいか大雪で年2回くらい雪は降りますが名古屋よりも暖かいかもしれません。
ドッグランは平日でお客さんも少な目ですがこの時間2組の方が来られています。
明日は週末ですので多くの方が来られると思います。
皆さんのお越しをお待ちしています。
★☆ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ


フェースブックに「いいね!」お願いします



↑このページのトップヘ