2021年謹賀新年。いつもお読みくださりありがとうございます。
  本年もよろしくお願いします。m(__)m

  今年一発目の投稿は、こんな経営者になろうという決意表明から・・・。

〇一人目は、以前の投稿でもあった、いつも季節ごとに“美味しい果物”を送っていただいている O社長。

 『増井研磨さんには、いつも丁寧に手間をかけてるな。これからもよろしく頼むわ。』と
 
→こちらこそ、毎回仕事依頼していただき、要望にも即座に対応してもらえているので、感謝、感謝です。

全然フラットにお付き合いしていただいてます。自然体で本当にスゴイとおもいます。

〇二人目は、いつもフォークリフトを無償で貸していただいている M社長。

 『いつでも、遠慮せいへんと使いや!』と工場の合いカギを笑顔で手渡してくれました。

→毎年初出の日、1年のお礼を兼ねて、新年挨拶にいくと、決まって・・・。

 M社長は、自ら先に歩み寄り大きな暖かい手を差し出して “握手” を求められます。

 めちゃシュッとしてカッコいいです。
  
     私は、心の中で今年も叫んでいた!
  
  「今年こそは、こちらから握手しようと思ったのに〜(今回も遅れを取った!)。」と、苦笑いで握手していただきました。

お二人の経営者さんとも、『年齢などの外的要素に関係なく、

素で相手と向き合い、限りなく愛を放出する、懐の大きさを感じられます。』

  自分もこのお二方の度量の大きさを目指して、日々精進していこうと心に刻みました!!


IMG_5029