ヘングレ終わりました

23:30
A2

横浜シティオペラ「ヘンゼルとグレーテル」終わりました

佐藤宏充マエストロと

オペラ全曲を大ホールでピアノで弾くというのは初めて
しかも本来演奏されるのは巨大な三管編成オーケストラ

たくさんのアドヴァイスと指揮と笑顔で導いて下さり
落ち着いて弾くことができました
ありがとうございました

ピアノ低音を支えてくれた吉田貴至さん
パーカッションの村本寛太郎さんとの共演も楽しかったです

それから

この可愛い3人のレディーたちは
バレエ団芸術座のバレリーナ
先月の「河童譚」の小河童ちゃんです 

今回は天使役で
すっかり仲良し共演者になりました

A6

キャストの方との写真がほとんどなく
どなたか送っていただけると嬉しいですm(__)m

横浜シティオペラのたくさんの方々に感謝です
ありがとうございました(*^ー^*) 
 

トラックバックURL

コメント一覧

  • 1. ゆうママ
  • 2012年02月27日 20:40
  • [編集]
  • [削除]
  • 5 楽しかったです


    息子も「オペラまたいきたい」だそうです



    今まで以上に会えなくなるけどご活躍祈ってます
  • 2. あんの
  • 2012年02月28日 11:07
  • [編集]
  • [削除]
  • ゆうママさま(*^ー^*)
    聴きに来てくれてありがとう♪
    久しぶりに会えてすごく嬉しかったです
    宮古島に行っても(羨ましい)これからも仲良くしてね
    遊びにいくので待っててね!
    そしてまたいつか一緒に舞台に立てるといいなと思ってます
  • 3. rumi
  • 2012年02月29日 21:07
  • [編集]
  • [削除]
  • 5 お疲れ様でした!

    聞きに行けなかった~~~(涙)!!

    PIANOの吉田さんは、
    私の知り合いの合唱団での伴奏もされていました♪

    またこちらのブログで演奏会情報チェックさせていただきますね。
  • 4. あんの
  • 2012年03月01日 01:37
  • [編集]
  • [削除]
  • rumiちゃん(*^ー^*)
    元気~?
    音楽の世界は狭いよね~
    必ずどこかで誰かとつながる
    rumiちゃんに返事してたら思い出して
    タイ料理食べたくなってきた・・・(^u^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント
  • ライブドアブログ