2016年08月23日

超豪華ハーレム大乱交本物人妻同窓会2

予約作品のお知らせです🌟

超豪華ハーレム大乱交本物人妻同窓会2

SODクリエイト様より 9/8発売予定

去年の人妻同窓会で最初で最後かも知れない!と聞いていただけに嬉しいです😘

人妻同士、Twitterなどを通して同窓会やりたいね!と話してて。
それをプロデューサーが拾ってくれて、実現した人妻同窓会!
今年も開催できてよかったです👍

私たちはデビューが同じレーベル!というだけで実際は共演してませんでした😊

勿論、他のメーカーさんで初対面したりしてるわけですけれど。

今回の同窓会も何回か会ってる方、初めての方もいたわけです!
同窓会ですけど(笑)

でも、同じレーベル出身!ということだけでこんなにも近しい気持ちになれるものなんですね💕

私より先輩、後輩、これからこのレーベルでデビューする方!
みんな、頑張って欲しいです💕

そして、本物人妻のレーベルが長く続きますように😘

来年の同窓会は呼ばれるか?わからないけど、順番に皆さん出演できたらいいですね👍

今回もカメラがまわってないところでの会話も凄く盛り上がりましたよ💗

******************************************
山Pさんへ😊
好きです

綾乃小路さんへ😝
C70ですよ

山Pさんへ😊
やってみたいですね

のっぽさんへ😋
開催する前にブログで発表しますね

龍さんへ😤
少し太ってしまいました

赤い疾風の翔さんへ😅
体力的、頭脳的に少し疲れました

sdnm_088_l-1
 



anno_yumi at 15:40|PermalinkComments(0)

2016年08月19日

安野由美 写真集!

待望の安野由美写真集が発売されております😘

AmazonのKindle本、電子写真集👍

撮り下ろしです💕

安野由美
安野由美vol.2
安野由美vol.3

お安いし、お手元に置いてくださいね💗
image
image
image


anno_yumi at 13:14|PermalinkComments(3)

2016年08月16日

生姦謝罪 安野由美

予約作品のお知らせです😘

「生姦謝罪 安野由美」

ANNEX(無言)/HERO 様より

9/14 発売予定

この作品は「義母レオタード」と同日に撮影しました!

復帰初の撮影ですよね😄

二本撮りで大変でしたけど、アドリブも織り交ぜながらほとんどノーカットで流れるように撮影しました🙆

私ももう3年目になるのですねー😝

これからは、カメラ位置など考えながらの動きだったり、もう少し周りを見ながら撮影ができればいいなあー!

それができるようになったら、こんなのはどう?的なアイデアを提案したり!

「生姦謝罪」演じてて楽しかったです、お値段も少しお安いので、お手元に置いてくださいね💕

******************************************
ヒダカカオリちゃんへ😄
もちろんです!

鹿児島の信さんへ😝
うーん、未定です!

赤い疾風の翔さんへ😝
中身も成長していない感じです!

山Pさんへ😄
CAやソープ嬢ですかね、もんぺ姿にもういちどなってみたいです!

クエトさんへ😊
懐かしいですね、どちらか?といえば杉山清貴さんですかね!

はるちゃん(男)へ🙆
ありがとうございました!

ヒダカカオリちゃんへ😄
最近は認められつつあるので良かったです!

さんピーさんへ😝
体型がキレキレじゃないからなー!

*今回も基本、質問が有る方にお返事しました!


image


anno_yumi at 18:44|PermalinkComments(7)
ギャラリー
  • 超豪華ハーレム大乱交本物人妻同窓会2
  • 安野由美 写真集!
  • 安野由美 写真集!
  • 安野由美 写真集!
  • 生姦謝罪 安野由美
  • RADIXマニアックイベント終了しました!
  • RADIXマニアックイベント終了しました!
  • RADIXマニアックイベント終了しました!
  • RADIXマニアックイベント終了しました!