2017年01月24日

身動きは取れないけどチ○ポは元気な青年を病室で見つけた淫熟女5人が次々勃たせてハメていく連続性交入院生活

予約作品のお知らせです☕

☆身動きは取れないけどチ○ポは元気な青年を病室で見つけた淫熟女5人が次々勃たせてハメていく連続性交入院生活☆

2/16 発売予定   SODクリエイト

この作品はSODで3つ撮ったうちのひとつです!以前、校長先生役をした時と同じく男優さんはひとりで女優さんが次々と代わっていくパターンですね😆

この作品は溜池ゴロー監督に初めて撮って頂きました😆
三島奈津子さん、小出亜衣子さん、今籐霧子さん、彩奈リナさん、安野由美と出演しております!

おばさんが混じってますが、、よろしくお願いします😁
IMG_7070

anno_yumi at 21:19│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 中園建太   2017年01月25日 14:20
5 由美ちゃん❗
今日もズル休みして由美ちゃんのAV見てシコシコしてるわ\(^_^)/
安野由美最高🔞✨✨✨✨
2. Posted by 山P   2017年01月25日 20:58
5 由美さん、こんばんは♪m(_ _)m俺は5人の中では、やっぱり由美さんからペニスを起たせてもらいたいなぁ~♪( 〃▽〃)衣服も全部由美さんから脱がせて貰ってね♪( 〃▽〃)
3. Posted by ヒダカカオリちゃん   2017年01月26日 17:53
5 AV女優の方でストリップで活躍されてる方がたくさんいますが、由美さんは興味ありますか?
カオリちゃんは由美さんとレズビアンショーやりたい♥
4. Posted by としちゃん   2017年01月26日 18:43
5 安野さん

としちゃんです。
初めまして、初めて安野さんへコメントします。安野さんへ質問です。
先ほど、TWWITERをみてからのコメントです。今日のAV監督は、スケスケOLでしたが、他はどんなバージョンが、あるのか教えて下さい。やっぱり、CAバージョンもいいですね?
でも、今日のスケスケOLもすごくそそりますね!見てみたい。
としちゃん⇒エルメスへ
安野さんが、OLとして職場にいたら仕事にならないですね。
だって、仕事中に安野さんしか見ていないので仕事になりませんよー。
でも、職場に安野さんみたいなOL来ないかなー?ぜひ、今度うちの職場に来て下さい。
お願いします。
それもスケスケOLで、お願いー。
初めてのとしちゃんからのお願いでした。
5. Posted by のん   2017年01月29日 14:36
5 安野さんをAVで見たとき
一目惚れしました

出会えてよかったです\(^-^)/
6. Posted by にぼし   2017年01月30日 08:39
5 おはようございます。

綺麗です。

正上位なんですね。
一番深く入るというのは知りませんでした。

見つめ合ってキスしながらしたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「このまま中に出すつもり!?」息子に欲情されて犯られる母が困惑しながら本気で感じてしまう近親○姦2
  • 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや、、、安野由美
  • 撮り下ろし表紙グラビアの雑誌が発売です!!
  • 密着ホールド中出し不回避!妊娠おねだり隠語お姉さん 安野由美
  • VENUS作品
  • VENUS作品
  • プレステージ作品
  • プレステージ作品
  • ホットエンターテイメント作品