2017年01月29日

「感じるつちんこヤリ放題!」舞台挨拶&サイン会終了しました!

初めてのピンク映画に出演させて頂きました✨
「感じるつちんこヤリ放題!」

いまおかしんじ監督が長年温めてきた内容の作品だそうです😆
きっと、一回より二回みた方がいまおかワールドに入れ込めるんでしょうね😆

私は須山里美という35歳設定のスナックの女を演じました!
場末なスナックの女で夫殺しの過去があり指名手配から逃げ回っている、、。
といういつにない役柄で興奮しました!

台本を読み込み現場で演じいると、監督さんに「もっと力を抜いて」と言われることがあり、仕上がりの作品をみたら、その理由がわかりました!
思ってたより、軽いタッチの仕上がりだったのです😆
メイク&衣装に関してはすべて自分で!なので、どうでしたか?
私は「つけまつげ」は大画面には重かったように思いました!下を向くと表情がわからないですね、、。
あと、首をふるクセ、それから、太ってる、、とか、反省点だらけになってしまいます😆

舞台挨拶については、楽しかったの一言でした!こちらからも観客席がはっきりみえて、ファンのお顔を見つけられました!
最後のサイン会では久しぶりのファンの方やはじめましての遠方の方々、いつものメンバー、他の女優さんのファンの方にも安野由美を知って貰う機会になりました😆
ピンク映画が好きで通ってきてる方々も沢山いて、ストーリーがしっかりないとエロくない!と絡みよりストーリーを重視される方が多かったです😆
安野さんの演技がよかった、締まった、とお声もちらほら頂けました!

安野由美を励みにして頑張っている!という言葉を何回か頂けて、パワーがみなぎりました✨

ありがとう!!!❤❤❤

2/2まで上野オークラ劇場で上映しています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小勝朝美さんへ😆
動物はどれも好きだけど大のワンコ好きです!

松出康弘さんへ😁
3月にオフ会予定ありです。情報開示は少しお待ちくださいね!

中園建太さんへ😵
あはは(汗)

にぼしさんへ😍
正常位です。座位より深く入り、見つめ合えるからです。
IMG_7181IMG_7182IMG_7183IMG_7184IMG_7185

anno_yumi at 23:02│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by が~たん   2017年01月30日 09:45
(・o・)わ~ きれい すべすべ
2. Posted by 山P   2017年01月30日 19:18
5 由美さん、こんばんは♪m(_ _)mピンク映画ですかぁ~?俺は普通のAVの由美さんが好きかなぁ~って感じです♪由美さんは普通のAVとピンク映画、どっちが好きと言うか、実力を発揮出来そうですか?
3. Posted by 中園建太   2017年01月30日 20:56
5 由美ちゃん❗
ズバリ聞くけど、トランプ大統領みたいなエネルギッシュな巨漢(巨根)なお爺ちゃんはどうですか?
はっきり言って俺は好みです♥
トランプ大統領とホモりたい(照)
4. Posted by 岡山ののりです   2017年01月30日 21:19
由美さんへ
土曜日はお逢いできて、本当に本当に嬉しかったです。とてもとても美しく魅力的な方でした(^^♪
そして、「50代、共に頑張りましょうね」って握手をしたとき、とても距離が近くなったように思いました。
サインも写真も、大切にします(#^.^#)
ファンレターを書くため、事務所などの住所を教えていただくことはできますか?
5. Posted by 水野隼百   2017年01月30日 23:18
5 由美さん❗
どうかうちの親父の後添えになって下さい!
俺も親父も由美さんの大ファンです♥
大好きな親父とシックスナインしながら朗報待ってます\(^_^)/
6. Posted by 小木曽安明   2017年02月01日 17:42
5 家には高校生の孫がいます。
成人したら由美さんに孫のお嫁さんになってほしいです♥
7. Posted by ドアラグランパス(ロボ丸)   2017年02月01日 22:20
5 由美さんのAVには愛と感動と夢がたくさん詰まってます♥
ホントにありがとー😆💕✨
8. Posted by 岡山の「のり」です。   2017年02月02日 20:32
由美様
すぐコメントしたのですが、届いてないみたいです。ローテクですみません。
土曜日は、素敵な時間をありがとうございました。とても魅力的な由美さんにお逢いできて幸せでした‼本当に素敵な方でした。「お互い50代として頑張りましょうね」と握手していただいたときは、心躍りました。岡山から行って本当に良かったです。サインと写真、大切にします。
ずっと応援します。ありがとうございました。
 もしよければ今後ファンレターを出したいので事務所などのご住所を教えていただけないでしょうか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 撮り下ろし表紙グラビアの雑誌が発売です!!
  • 密着ホールド中出し不回避!妊娠おねだり隠語お姉さん 安野由美
  • VENUS作品
  • VENUS作品
  • プレステージ作品
  • プレステージ作品
  • ホットエンターテイメント作品
  • ホットエンターテイメント作品
  • 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス*「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」