2017年07月20日

ブログ復活🎵

800a112e.jpg

皆様へお知らせです🍀

この度ブログ復活しましたー🎵

なんで、休んでたの??

はい、それはただ単に本文が反映されなかったからです😱

題名や写真は反映されるのにねー😅

事務所のエキスパート、専門スタッフさんにお願いして、彼経由でブログをアップして貰います😃

早く解決するといいんだけど、、😃


今までは、作品紹介のみでしたが、これからは、気付いたことなど気まぐれにアップします🍀
また、コメントへの返信もきまぐれになります、、😱

気が向いたらココへ立ち寄ってくださいね🍀


anno_yumi at 15:14│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 密着ホールド中出し不回避!妊娠おねだり隠語お姉さん 安野由美
  • VENUS作品
  • VENUS作品
  • プレステージ作品
  • プレステージ作品
  • ホットエンターテイメント作品
  • ホットエンターテイメント作品
  • 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス*「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」
  • 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス*「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」