2017年07月27日

A.T.Eイベント 四谷LOTUS

なんと😱

安野由美が歌うイベントに参加しました🎉

6/4のことです😃


マネージャに、安野さんはカラオケとか好きですよね?

はい!カラオケは歌いますね!!

ライブハウスでイベントあるのですがでますか?

深く考えず、、
あ、やります🎵

でも、、よく考えたら、、
カラオケとは大違いなんだよね、、
生演奏✨

そして!
カラオケの歌詞がない!!😱

そうです、、歌詞覚えないとー😱

で、割と練習しました😅
音程がどうのという問題よりもまず!
歌詞って覚えられない、、😱

1番も2番も3番も、、えーそんなにあるの?😱

しかも、5曲、、😅

カンペは必要か?

いやいや、頑張ろう💦


振付も自分なりに考えて!
ドレスも用意!

とりあえず、カタチが大事だろう😌


今回、同じ事務所の星川麻紀さん✨鶴田かなさん✨そして、MCに星優乃さん✨

関係者も含めとても豪華なメンバーでした!
しかも、楽しかったしね💞

ステージでは、緊張はしなかったけど、歌詞のことで頭はいっぱい😱

皆さんがペンライトで応援してくれたので無事に終わりました💖

合間、お話もたくさんできたよね💖

とてもレアなイベントでした🎵

、、私だけ、昭和だったもんね😱
アニソンがよかったかなあ?😃

アニソンも好きなのよ🍀

P_20170604_193625_vHDR_Auto_1P_20170604_133127_BF_1
P_20170604_133339_vHDR_Auto_1
IMG_20170606_182444
IMG_20170606_182436





anno_yumi at 10:28│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 密着ホールド中出し不回避!妊娠おねだり隠語お姉さん 安野由美
  • VENUS作品
  • VENUS作品
  • プレステージ作品
  • プレステージ作品
  • ホットエンターテイメント作品
  • ホットエンターテイメント作品
  • 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス*「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」
  • 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス*「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」