2018年03月20日

オフ会終了しました(^^)/

f8fd0bb3.jpg

cf8f5029.jpg

74d0145f.jpg

都内某所で久しぶりのオフ会を開催しました(^o^)
3/11の午後でしたね(^o^)

こじんまりとした居心地のよいバーに15人程集まって頂き、お酒やソフトドリンクを片手にワイワイと、けれど、アットホームでした(*^_^*)

来られなかったファンの為に流れを(^-^)や

受付時にドリンクを注文して、くじ引きの席へ着席。
大きくテーブルが4つに別れていて、皆さんはゆったりとソファー席。
マネージャーからの注意事項と安野からの一言挨拶、乾杯(^^)/
そして、安野がテーブルを回り歓談へ。
安野お手製のサンドイッチとスナックも楽しんで貰いました。
次は安野の歌だったかな?
四谷LOTUSでのイベントで歌った昭和ソングを披露しました(^0^;)
イミテーションゴールド、プレイバックパート2。
そして!安野が用意したクイズ!これは景品付き。三問だして、全問正解者同士でじゃんけん、勝った人に景品が!
割と簡単?と思ってだした問題だったけど、まあ、安野フリークならわかるか?と思ったけど、正答率低めでしたー(^。^;)
でもクイズ、楽しかったです!
景品は5つ用意したので、そこそこ楽しめましたか?
そして、また、歌の披露(笑)
雨音はショパンの調べ、まちぶせ。
結局、まちぶせが一番好きですか?
合間にサインに回ったりしてたら、すぐに二時間たってしまい、安野のとりとめのない、挨拶で幕を閉じました。
帰りのお見送り時は、スペシャルなお土産を用意させて頂きました!!
皆様からもプレゼントを頂き、ありがとね(^-^)

初めてお会いできた方も何人もいて!(*^_^*)
いつもながら、遠方から都合つけてきてくれた方々!
いつものメンバーさん!

楽しかったですね(*^_^*)
次回も計画しますので、是非遊びにきてね!!


anno_yumi at 20:53│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ちょっとエロそうな五十路熟女の家にお泊まりしてヤリ倒したい#8
  • オフ会終了しました(^^)/
  • オフ会終了しました(^^)/
  • オフ会終了しました(^^)/
  • 3/11(日)オフ会を開催します!
  • 母姦中出し   息子に初めて中出しされた母
  • 熟女陵辱   白昼見知らぬ男に襲われた五十路妻
  • パケにどーんとでてる作品みっけ(^。^)
  • アテナ映像さん作品(^。^)