あんり@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心にて営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くあんりのブログです♪

るんるん

image


この前のブログの画像が載せれていませんでしたね( ; ; )
やっと画像の載せ方がわかりました!笑

機械オンチのネットオンチ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

そうそう、気づけばもう10月だね、!
どんなコートを買おうか悩んでいます♪


私は本日は22時まで出勤してますのでぜひ一緒に遊びましょうー(((o(*゚▽゚*)o)))

すっかり秋ですね!

お久しぶりです!
すっかり長いことブログを書いていませんでしたが、、、私は生きております!笑
そしてほそぼそと出勤しています!笑

ブログかかなすぎて逆に何書いたらいいかわからないのでとりあえず大好きな31のアイスクリームの画像のせときます♪笑

私は今日は夜いますのでお暇だったらぜひー(^O^)💓

久しぶり!!

こんばんは♪
またまた前回のブログから大分日があいてしまいました××

私は地味〜に出勤しています(笑)
今日一緒に遊んでくれたお兄ちゃん!ありがとうございました♡

のんびりいちゃいちゃ出来てとっても癒されたよ♪♪

私はあんまり出勤できなくて時間もみじかいですけど、、
皆さんぜひ一緒に遊びましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではでは〜ノシ