夏休みは海で!セキララ今日で2周年!

2006年08月13日

チチの実家でハッスルしました

今日は、のん父の実家に行ってきました。

何度か書いたことがあるのですが、のん父は4人兄弟なので、お盆に集まると、とても賑やか!のんちゃん、慣れるまで表情が固まってしまうタイプなので、いつもの調子がでるまで時間がかかるかもしれないけれど・・・。

でも、仲良しのクリームちゃんがいるんだものね!

そして、今年は義弟くんの飼い犬、「グリム」君も一緒に帰省してきました。

みんなでお昼を食べたあたりから、だんだん彼女も打ち解けてきたようです。おっとりタイプのクリームちゃんと違って、グリム君は活発で行動派。犬もやはり男の子の方が活発なのかな?

午後はセキララ一家、お義父さん、クリームちゃん、義弟くん、グリム君で近くの川に遊びに行きました。ココ、浅くて広いので流される心配がなくて良いのです。

813_012  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川遊びは涼しくていいよね!滑らないように注意しようね。

813_008  

活発で、人見知りしないグリム君。

水遊びも上手でした。

 

 

 

813_005  

 

 

   

初めての川遊びで、少し緊張していたクリームちゃん。

でも、とっても泳ぐのが上手なのね!

 

813_019  

 

 

 

 

 

 

 

「ひゃ〜!」といっていましたね。冷たくて、気持ちいいでしょう?

大好きな川でたくさん遊べて、のんちゃんもご機嫌でした。刺激的な一日だったようですよ。



anntoinette2001 at 23:13│Comments(1) のんちゃん 

この記事へのコメント

1. Posted by 幼女専門家   2023年11月15日 23:44
40年間未使用チンポの童貞は自力でのせっくちゅを不可能と判断され国から卒業カードが支給されます❤️

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休みは海で!セキララ今日で2周年!