よっちゃん断乳する大きくなりました☆

2010年01月03日

おめでとう2010☆

ついに2010年になりましたね。
今年は、のん父が大阪に異動するので、我が家にとって節目の年になりそうです。 福岡で生まれ育って、県外で暮らすのは初めてのことです。
 どんな生活が待っているのかな?
のんよんコンビは福岡のこと忘れちゃうのかな?
やーん、それは寂しいー!

anntoinette2001 at 01:25│Comments(2)TrackBack(0) 日常日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ai   2010年01月06日 20:07
わお!おかえり♪
そして、今年もよろしくねー。
mieさんの新住所を見てびっくり。
我が家の新居の住所と、ゆかりのある漢字ばかりが並んでいたよ(^^
引越し後の転居報告で新住所は改めてお知らせしますが、きっとmieさんも「おー」って思うハズよん。
思えばブログで知り合ってから、お互いいろんなことがあったね。
お互い新天地でも、パワフルに行きましょー♪
(コメントのレスは気になさらずに・・・mieさんがここに戻ってきてくれたのが嬉しくて、ついついコメントしちゃったの!^^)
2. Posted by mie   2010年01月28日 11:00
aiさん、コメントありがと!
お返事がおそくなっちゃってごめんなさい。
ウチ、県外への引越しは初めてで、お役所の手続きやら、保育園のことやら、色々とやってたら、気がつけば2週間くらいたってたあ〜〜!
ホント、早いよね。aiさんも引越し前後は大変になると思うけど、それまで体力温存していてね♪
そっか、そっか〜〜。
なんとaiさんとこの新居の住所と似てるんだ〜。
また、妙な偶然だね!新居の住所たのしみにしとくね。
大阪に慣れるまでまだまだかかりそうだけど、そのうちみなさんに見ていただける形で、またブログをひとつ作ろうと思ってるの。
転勤で大阪に来た人って多いみたいだけど、この町周辺の便利な情報なんかも載せつつ・・・。転勤族&福岡県民&この市を愛する人の集まり、みたいなブログにできたらって思ってる。
こっちのブログは、リアル友達&親戚の方たちへの「元気にやってますよ」な報告ブログとしてやっていくつもり。
ゆ〜っくり作っていこうと思ってるけど、いつの日か・・・公開予定(笑)
こちらこそ、今年もよろしくね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よっちゃん断乳する大きくなりました☆