2007年02月13日

(´;ω;`)

久し振りに金縛りにあった……(´;ω;`)


両側で男の人と女の人の口論が聞こえた……(´;ω;`)怖かったよぅ。

振り払おうとしても、何回も金縛りなるし……(´;ω;`)


金縛りにあった日は、ちゃんと寝てても疲れが取れないんだよなぁ。やだなぁ(´;ω;`)


金縛りにあう直前の、あの、耳をよぎる耳鳴りが嫌い。ぞくってする。


何が不安なんだ私?いつも金縛りにあうのは精神的なことが原因。





う〜ん……もう、うだうだ考えるのやめて起きよ〜(^人^)


ポジティ部ポジティ部♪(*≧∀゜)b


よっしゃ!!行くぜ技会!!(`・ω・´)


annyaring at 07:23│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月14日 11:40
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール