グルーニー着る毛布は大ヒット 毎年着たい部屋着です

グルーニー着る毛布が2枚セットでお買い得
昨年も大ヒットした
2012 着る毛布 グルーニー お得な2個セ ット!
マイクロファイバー 着るブランケット 袖付きブラ...

今年もヒット間違いナシです♪

今年はグルーニ―温かい冬を過ごしませんか?
今まで毛布をかぶってパソコンに向かっていたあなたも、
湯ざめをさけてすぐにお布団に入っていたあなたも、
着る毛布グルーニ―に包まれれば、
ぽかぽか暖かく過ごせますよ。

グルーニ―は冬の省エネに一役買います!

着る毛布は他に類似品もありますが、
グルーニ―は温かさが違います。
それは人間の温もりをたっぷり活かす構造になっているから。
他の一般的なマイクロフリースに比べ、
手触りもフカフカ度もぜんぜん違います。
体温を閉じ込めて逃さないから体の温もり方が半端じゃないんですね。

それにとっても軽いから肩も凝りません。
もちろんじゃぶじゃぶ洗濯できますし、乾きも早いです。

今年のグルーニ―は温かさに加えて改良しています。
それは静電気防止加工なんです。
ありがちなパチパチが無いからとっても快適ですよ~

ベルトで締めれば簡単な家事もラクラク~
手足が自由に動かせます。
もちろん毛布としても使えますよ。

2着でお買い得セールです!
色柄も素敵だから選ぶのがたのしい♪
グルーニ―に包まれてみてくださいね。