どうもです・・(_ _)

今回もあまりためになるか不明ですが・・・・(~O~)

スプリクトエラーについて・・・

SnapCrab_NoName_2017-5-17_22-35-33_No-00
              ☝
これが・・・でたんですそれも頻繁じゃまだ~~~~~~~~~~(‘ロ‘) ペチペチ


といううことで・・・やっつけました。ww

SnapCrab_NoName_2017-5-17_22-32-50_No-00
スタートーコントロールパネルより

ネットワークとインターネット。

SnapCrab_NoName_2017-5-17_22-31-29_No-00


プロパィの詳細設定から赤丸のところの表示するチック

外します。これだけでまったくでないわけでは

ありませんが・・出てもすぐ消えます。

こまかい設定まだあるとおもいますが・・とりやえず

これだけでも・・だいぶ違うんで・・自分も出るんだよな~という人は、

試してみてください。マイクロソフトのサイトとかにも

もっと詳しくとってますのそちらも参考にすればいいと思います。

異常・・本日の小技でしたwww(-_ゞ ネムネム



5・1~5・17・・・のニュースです。ヨロ(*~∇~)ノ
SnapCrab_NoName_2017-5-17_22-40-37_No-00


異常で・・・・・・・・・・・・またです~~~(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり