SnapCrab_NoName_2017-6-18_15-3-39_No-00

先日↑のそふといれましたww

T○am○i○werでリ○ ー○コントロール
というソフト入れたころからパソコンがおかしくなり
最後は、起動しなくなりました??

このソフトが悪かったか確実な証拠はないですが・・
おかしくなったのはソフト入れてからなので
可能性は高いんじゃないかと思いここに確実なこと
言えないので部分的に伏せてます。

どんなソフトかというと
リモートコントロールなんですが
外出先から自分のパソコン操作できる
ソフトみたいです。
会社は、海外みたいです。

普段使うものは、バックアップとってありましたので
念のためゼロ消しをos入れなおして
いまつかってますが・・
ふだん使わないソフトいれるときは
ほかのソフトにも影響あるかもしれません。
気を付けましょう
ではまた・。・(^^)v