世の中ほったらかしで月5万円なんておいしい話はない!と言う上司がいました。でも、僕は2ヶ月後会社の給料を副業で稼ぎ出しました。このノウハウは凄い!としかいいようがありません
Categories ルール説明 コメント投稿 グーグルチキンレース
   グーグルイメージチキン グーグルワックジャパン ただぐぐる

ルール説明

2005年11月07日

今日のお題って?

キーワードを使ってぐぐってもらえばこれ幸い。

「良くわからんし、見つけれない!」と言われたので
「じゃーお題をだすよ」って、相成りますた。w

でもこれにこだわる事はないっす!

自由でいいっす!って誰に言ってるんだ?おれ?
俺か?俺にか?俺なのか?大丈夫か俺!?

てな具合にオレリーマン5段活用でぐぐってったりすると、1件だったりあえなく撃沈したりと、気付けばグーグル検索王に俺はなる!なんて伸びたり伸びなかったり。w

まぁ〜グーグル検索は無料なんで、暇つぶしにでも検索してみてくださいであります。掘り出し物のサイトとか見つけれるかもよ!?あとポロリもね!w


グーグルチキンレースとは

■ 概要 ■

  1. Google の検索結果がより少ないものを探す。 ただし1つも引っかからないのはナシ。
  2. 検索語は何個でもよいが、できれば1つの方が望ましい。
  3. 「 似たページは除かれています 」 のメッセージは無い方が望ましい。
  4. つーか何だかんだ言っても、面白ければ何でもいい。

すでに1年以上前にハマってやっていた事を、最近になってまたハマる事に。

最近はブログが増え、検索結果1件になるモノを見つける魂に火がついた。w

って事で、
概要はここを引用させてもらいました。m(__)m


イメージチキンレースとは

グーグルイメージ検索を使ったグーグルチキンレースです。

「なぜ?」っていうのが見つかるので、ハマります。w

ゾンビで検索すると「ナベツネ」が・・・・こわっ!w


グーグルワックジャパンとは

基本ルール

  1. 二つの単語をgoogleで検索して、一件になれば良し

 

これもだいぶまえにハマってやっていた事を、またハマる事に。

こちらで盛んに行われてることを最近見つけた。

チキンレースと違ってワックジャパンはセンスを問われる。

ただ適当な二つの単語を組み合わせるならまだしも、面白い組み合わせになるって所がむずかしい。

って、適当に組み合わせてると、笑えるものが見つかるんだけどね。w

あっ、ルールはあちらを引用させていただきました。w


初めての方や、意味わかんねーよ!な方

ぶっちゃけ、面白ければ何でもいいっす。w

こんなの見つけた!ってコメントして下さい。

投稿をして頂ける方は各記事のコメント欄なら
どこでもいいです。

今なら全投稿アップしてます。
多くなってきたら面白いものをアップします。

投稿お待ちしています。m(__)m

カテゴリー一覧

  1. グーグルチキンレース
  2. グーグルイメージチキン
  3. グーグルワックジャパン
  4. コメント投稿
  5. ただぐぐる

 


人気ブロガーが語る『人気ブログの秘訣!』
教えて!グーグル
やり方さえ知ってれば無料で入手できた情報がある!

教えて!グーグル


Google(グーグル)を使って目的の情報を早く確実に得るための検索テクニック集。
意味わかんねーよ!

ルール説明はこちら

投稿をして頂ける方は各記事のコメント欄ならどこでもいいです。

投稿お待ちしています。m(__)m
投稿じゃなくてもコメント大歓迎!

基本的にエログじゃなければTBも大歓迎っす。ブログ初心者さんも試しにどーぞ。

コンテンツ連動型広告

ぐぐるぐるぐるグーグル

ビッダーズの連動型

ビッダーズの連動型なら

コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

お題の広告

来客万来