SWITCH BACK

【AVA】 SA58 Para 撃ち方上級編 2015 By L4zWiz & SnowShovel (性能調整+タップ規制後)

L4zWiz AND SnowShovel












遅くなりましたが、お待たせしました。
当ブログで一番人気の『SA58 Para 撃ち方上級編』の記事を更新します!

過去記事にも書きましたが、SnowShovelが復活しない限り、コラボ記事はこれが最後になります。
AK-12の撃ち方記事はまた後日投稿すると思います。

特に変更点がない場合、過去記事と同じ箇所もあると思いますがご了承ください。


SnowShovel AVA引退について ・その理由

皆さんお久しぶりです!
久しぶりの更新です。
少し前に、SnowShovelがAVAを引退しましたね。
彼は最後にこう言い残して引退しました。
「AVA IS RETARDED.」 最後のTwitch配信タイトル。

つまり、AVAは(時代に)遅れているという意味です。
結構きつめのスラングなので、「結構マジ」で言っていると思います。
YouTubeで日本人の購読(Subscribe)登録しているファンも多かったのですが、配信中のテンションも低めだったので復帰はあまり期待できません。

言われてみれば、最近のAVAは革命的なアップデートがありませんね。
既存の銃器に性能が向上した課金制銃器、弾数+の効果がついた課金制銃器の実装の繰り返し。
前は課金銃器とユーロ銃器の性能に大差なかったのですが、弾数+がかなり増えてきたので、課金銃器使用者が有利になってきます。
大会に使用できないところは幸いですが、一部のユーザーにとってはマイナスのアップデートが多いと思います。

SnowShovel引退の理由については直接聞いていませんが、ここでは同じバトルライフル使用者の自分が自分なりに思ったことを書いていきます。

変な名前 de 超クール『Noppoo Lolita NKRO Mechanical Gaming Keyboard』日本最速レビュー

10704333_736079073125886_1739859042114198856_o[1] 41cb2g1hwoL[1]











(via SnowShovel , Amazon)


知る人ぞ知るNoppoo社が、新モデルのプロトタイプメカニカルキーボードをリリース。
ずっと気になっていた『Noppoo Lolita』のブルースイッチ(青軸)をようやく手に入れたので、二週間使用した感想をレビュー。bro『SnowShovel』兄と被りましたが、 やっぱりそっちの方が届くの早いよね。前作Choc Miniが素晴らしかったのでやっぱりNoppoo買っちゃうよね。

まだ実際に購入した日本人のレビューがなかったのでお先お初です。
Noppooオリジナルキースイッチのレビューも日本初。

Sacrif1ce Official Website OPEN!!!

Hi.
オンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』で活動するクラン『Sacrif1ce』のホームページ公開!
うちのクランは年齢層が幅広いので、かなりスタンダード仕様に仕上げました。

http://sacrif1ce.blog.jp/

抽選で3名様に、Twitter専用ヘッダー画像を制作します!5


~延期~
プレビュー用のデータが消えてしまったため延期させていただきます。


皆様お久しぶりです。

少し前にTwitterのレイアウトが変わりましたね。
そして、プロフィールのオールドニューを切り替える事が可能になりました。
私は新しいプロフィール派です。

そして少し前に、新しいアカウントを作りました!
前のアカウントでは三年間お世話になりました。
そこで今回は『新しいアカウント』を記念して、
いつも当サイトをご覧の皆様、そしてTwitterのフォロワーの皆様に感謝の気持を込め、
抽選で3名様に、『Twitter』専用ヘッダー画像を制作します!
1500px ✕ 500px (新しいプロフィールのサイズで制作します)

前回のTwitter専用背景画像の制作キャンペーンが大変好評だったので、またこの企画をします!

----------------------------------------------------------------

ヘッダーの素材が完成しました!
プレビュー用を制作中なのでもう少しだけお待ちください!

【AVA】 第七回銃器デザインコンテスト『CZ Skorpion部門』にL4zWizの作品が選抜されました!(結果は2位でした!)

49aec687cd2742e024168eac29c8c48f[1]


















第七回銃器デザインコンテスト『CZ Skorpion』部門選抜作品発表に
私の作品がEntry №3にありました!

4連続選抜されて嬉しい限りです。
次、5連続目指します!

続きから私の作品をご覧いただけます。

『Dubstepってナニ?』という声が多々あったので、
BGMにDubstepを使用しました。
環境によっては再生されない可能性があります。
モバイルは再生されません。
※続きからBGMが再生されます。

【AVA】 必読!ローカルルールについて AVA公式より5

※最近またローカルルールが増えてきたので2014/04/11 修正&追記しました。

ローカルルールについて

最近、『殲滅チャンネル』 『ラウンドチャンネル』 『感染/AIチャンネル』
その他のローカルルール禁止チャンネルで、さり気なくローカルルール表記されたルーム名がとても多い気がするので報告まで。

ローカルルール部屋は決められたルールの中で同意した人達だけが楽しむ交流の場でもあります。
しかしながら、『どこでもローカルルールで遊んでいい』と言うわけではありません。
あなたも違反の境界線を踏んでしまっているかもしれません。
Profile
New_L4zWiz_Logo_NormalSlash_Edging
当サイトの紹介はこちら
Official Page for L4zWiz, International AVA player and Photo Editor.


Sacrif1ce RST 2015 Season1
Cランカーになりました!
Sacrif1ce clan official website
http://sacrif1ce.blog.jp/

news:
top page updated 2014/06/25
changed the site favicon & Facebook Logo!
favicon
Pickups
Review
『SA58 Para(ショップ)』と『課金制 Para』の違い
RM タップ銃器一覧

✦SNIPER POINT
ASS SNIPER POINT!

WEAPON TIPS
SA58 Para Icon
95

PHOTO STREAM
Photo Stream
※Facebookユーザーのみ高画質でダウンロードが可能です。
『いいね!』必須


AVA_LOCAL_RUELS








メッセージフォーム