2007年05月08日

ゲーム部発足!!

どーも、学校帰りに地方競馬の馬券を友達と買ってきたBBですw

競馬はゲームと同じく趣味ですからねぇ・・・地方競馬でもかまいませんwww



ちなみに今日買ってきたのは、本日の20時ちょいに行われる大井競馬場のメインレースと、明日の同じ時間にある重賞の2レース。

俺が今までに当ててきた数本の万馬券の中で、大井競馬場のものは2本もあるという、素晴らしく相性が良い競馬場です。

昔は成人になっても学生のうちは馬券が買えないという法律がありましたが、現在では学生でも成人になれば買えるというように改変され、有難い限りです。

発走までもう少しですが、結果はテレビで中継を見たいと思います・・・楽しみw




さてさて、今日はようやくモンフェスの相方と同じ授業がある日だったので、2コマ90分の間、先生の話もそっちのけでずっとクックの練習をしてましたwww

いくらドスピー体験会のタイムアタックで一緒になって戦ったとはいえ、タイムを競うことにはお互い慣れていないので最初はボロボロ(ノд-。)


戦略ということでここではまだ書けませんが、二人で一生懸命作戦を考えていき、最終的に今日出せた最速タイムが2分10秒。

まだまだJUNさんやサマーさんペアのタイムには及びませんでしたが、それでもこのタイムが出た時は授業中にもかかわらずガッツポーズでしたw

恐らく2分の壁を越えるには、

・クックが威嚇連発

・口から4連発を多発

・後方への羽ばたきをしない

ということなどの運と、


・的確に弱点を突く

・武器の使い方をきちんと覚える

ことなどが大切でしょう。



・・・・、まぁ当たり前かwww



明日は相方が授業なくて学校休み&夜はバイトかで部屋にいなくてXlinkでできないので、一人でクック相手に頑張ってみますかね(´ω`)





あぁ・・・馬券当たらないかなw

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
BBって誰よ?
banner