今話題の痩身エステをメッタ斬りっ!

「痩身」エステについてお届けするブログです。

すっぽん小町をこれから始めます!

くわばたりえをはじめ、多くの芸能人が飲んでいるということで

昨日すっぽん小町をネットで買いました!(母の分も)

最初は母が飲んでみたいって!

言ったのが切欠なんです!

1日たたの94円で自分への『美』の投資が出来るのよ!

とりあえず、1ヶ月間続けてみます!

水と一緒に飲むだけで超簡単なので。

公式通販サイトはこちらです!⇒【 すっぽん小町 】

ロト6キャリーオーバー4億円!

月曜日、キャリーオーバー2億円にひかれて

1400円分(7口)購入しました!

せめて1万円でも当たらないかなぁ

なんて軽い気持ちで買ったロト6

お風呂上がって、結果を見てみると

なんと、ハズレ!!!ざんねん!!!

でも、キャリーオーバー4億円!

これは、木曜日も買わなくちゃ!!

今週の運動会は延期??

今週土日雨っぽいね。。。

昨日電話で話していたんだけど、

雨っぽいんだよね!

なかったら、平日なんだって。。。

チビたちも、てるてる坊主作ったから

私も帰ったら作ろう♪

土曜日は運動会!

今週土曜日は、甥っ子の運動会です♪

絶対応援に来てねって言われたので、

埼玉まで行ってきます!

応援といっても、まだ4歳ですが。。。

ヨーイドンするから、1番取るから見ててね

だって!カワイイやつなんです^^

今週もロト6に挑戦!

明日は、ロト6に挑戦します

月曜日は1200円買って


10 13 16 26 30 37

02 07 10 16 26 34

02 10 16 26 29 30
ボーナス数字     (04)     

4等 10,500円×2

4等が2本出たんです!

数字を確認する時結構ドキドキしたもんね!

3連休はスーパー銭湯

3連休は、幼なじみの子と近くのスパー銭湯へ行ってきました。

久しぶりに行ったスーパー銭湯。。。

う〜ん。

ジジ様、ババ様沢山おりました。

温泉に浸かっていると、必ず話しかけられました。

温泉はゆっくりと浸かりたい!



ブルーベリーで目を休めてあげます!


疲れている目をいやすため、

目にいいといわれているブルーベリー
http://www.xn--ccke2mma9fe3jc9488ezw0b.net/

こちらを先日入手しました。

始めたばかりなので効果は実感できませんが、

CMなどでも目にいいと聞いたので早速試しています!

ブセナテラスのアメニティ発見!

沖縄のブセナテラスホテルから頂いたアメニティが見つかった!

ブセナテラスのアメニティはロクシタンなんですが、

先週なくなったので、探してたんだ。

2年前からずっとロクシタンなんで、市販の物は使いたくない。

今度から在庫を置いておくようにしなきゃ!

何処のクレジットカード会社がいいの??

金利が安いクレジットカード、クレジットカードランキング

評判のいいクレジットカードなど色々調べたけど、

何処がいいのかよく分からない。。。

自分に合ったクレジットカード選びって

どうすればいいのでしょうか??

月に一度の定例会!

今日は、友達と毎月行っている定例会。

定例会といっても、世間話だけどね^^;

毎月給料日の日は必ず行ってるんだぁ。

毎回10人くらいでの飲み会♪

ガールズトークは朝まで続きます^^

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ