2007年06月05日

07’梅酒3

e1edf28e.jpg
2007年初夏
    「梅酒」
     (ウイスキー入り)

(← 茶色の部分がウィスキーです)

今年も梅が実る季節になりましたねぇ〜。

と、いうことで本日は梅酒を漬け込むことにしたのです♪
昨年はノーマル梅酒で、その前は泡盛梅酒だったので…。

今年は、ノーマル梅酒+チョッピリウィスキーなるモノを
考えてみました♪ (ウィスキーは50℃です)

3ヶ月くらいで飲みごろなので10月くらいには
飲めると思うと、いまから楽しみです。

さてさて、チョッピリプラスしたウィスキーは
どんな味になるのでしょう???

ブランデーのコク程は期待してないんですけど……。

期待し過ぎないようにせねば!



*** 日記 *******************************************
朝から、夕方までの仕事の日で、今日も早々に
帰宅して、夜はTVでキリンカップ見た、えぇ日でした。

**(今日の夕飯:タヌキ丼)*****************************

anojun at 21:15│Comments(0)TrackBack(1)貧乏神 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サッカー日本代表、キリンカップ優勝!強豪コロンビアと引き分け  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年06月06日 00:32
サッカー日本代表は2007年6月5日、国際親善試合「キリンカップ2007~ALL FOR 2010!~」でコロンビア代表と対戦。埼玉スタジアム2002に4万5091人の観客を集めて対戦し、0−0で引き分けた。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔