August 09, 2007

『中華航空とスッチー』 [台湾]

どうも、台湾滞在中のHIROです。

早速ですが『台湾滞在記』をお送りします。


前情報で台湾はちょうど台風直撃ということで、同僚からは「死んだな…」とか「着いたら香港だな…」なのと脅されながら、しかもあまり良い噂の聞かない中華航空ということで、若干不安の色を隠せないHIRO…(笑)

しかし、そんな不安も吹き飛ぶような出来事が…


前回のブログでも書きましたが、成田空港で運良くスッチーと向かい合うシートをゲットすることに成功。

意気揚々と機内へ乗り込む。


自分のシートまで辿り着く前に何人かのスッチーとすれ違う。

「恒例の♪HIROさ〜ん、チェック!」(ねるとん紅鯨団のとんねるず タカさん風)(古っ)


ほとんどが、おそらく中国人でしたが、日本人のスッチーも何人かいました。

「誰が来るかな♪誰が来るかな♪チャララ タラララ チャラララ♪」(ごきげんようの小堺風)


ん?

今まで見かけなかった日本人のスッチーが目の前に…


( ̄□ ̄;)!!バチコーン!

モロ好みなんですがっ!(笑)

オレの時代が来たな…(意味不明)


HIROの見立てでは、23〜4歳。

分かる方が少ない例えで申し訳ないのですが(笑)、どことなく『あのコ』的な雰囲気を放つ風貌。

無駄にトークなどをしつつ、居なくなったら『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』で広末涼子を楽しみ、実に快適な空の旅を満喫しました(笑)

このスッチーとのやり取りやその他諸々に関しては、また別途…(-_☆)キラッ


そんな中、気がつくと台湾上空になっており、窓から外を見てみると前情報とは違い晴天!

どうやら台風はすでに過ぎ去ったか、進路が変わったようでした。


1bfe12d0.jpg無事に台湾に到着し、現地の取引先に手配してもらったリムジンで宿泊先のホテルへ優雅に移動。

チェックインを終え、とりあえず荷物を置いて食事に行くことに。


なんでも台湾で流行っているという24時間営業の飲茶屋へ友人に連れて行ってもらいました。

絶品飲茶を食いまくり!(笑)


食事を終え、時計を見てみるとまだホテルに帰るのは早いかなという時間だったので、週末に行こうとしていた例のダーツバーへちょっとだけ顔を出すことに。



続く…

anoko0716 at 04:34コメント(4) 
海外旅行(アジア) 

コメント一覧

1. Posted by 56   August 09, 2007 11:58
チョメIN台湾・・・
2. Posted by IHあきら   August 09, 2007 15:35
パンチラ写真期待してマス♪
3. Posted by つじる★丼   August 09, 2007 21:49
ハメ外し過ぎないように♪♪
4. Posted by HIRO   August 10, 2007 01:13
56>それはどうかな?(笑)

あきら>チラってない!(笑)

辻くん>ハ○?(自粛)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Access Counter



Profile
Comment