AA→黒い砂漠に潜入してます

アーキエイジは引退しました。 今は黒い砂漠をエンジョイしてます!イケないビギナーズメンバー募集('ω')ノ

一時はどうなることかと思ったギルドですが、ここ最近で一気に息を吹き返しつつあります(/・ω・)/
BlogPaint
 あれよあれよと10人以上増えました!!
しかもほぼ全員アクティブだぜぃ!!!( `ー´)ノ

バレンシアアプデとか、HP完成とか、アイドルとかw
色々といいことが重なった結果ですね!

昔AAで一緒に遊んでた元イケビギメンバーも合流していい感じになってきました!
簡単に紹介します(∩´∀`)∩
BlogPaint
 悪おすさんとか
BlogPaint
 がるにさん
BlogPaint
 ジョリーンとアスカさんも!('ω')


みんなPVP強かったのでこれは一気に戦力の増力が見込めますw
大規模ギルドにはするつもりはないので、PVP好きがガチガチになりすぎず楽しめる環境を作っていければと思ってます!

もちろんPVPが苦手な方も、一緒にギルドハウス作ったりとかギルドで何か一緒にすることが好きな人は大歓迎です!拠点戦は出てもらいますけどね!!!w

あと、鈴蜜柑さん(仮名:ギルドアイドル)がかなりクオリティの高いHPを作ってくれましたので紹介します!!
4d66d4c6a66c24ac9c0c186d65f70cfe
http://ikebegi.web.fc2.com/index.html

ギルドの方針やメンバー紹介もあるのでもしよければギルド選びの参考にしてください!




 

イケないビギナーズではギルドメンバーを募集してます!
すっかり人数が減ってしまいましたが・・・・

BlogPaint
こんな感じでPTで召喚書NMを倒しまくったり

2015-09-22_516845388[2754_-63_-267]
 レイドボス倒してうめーー( *´艸`)したり

BlogPaint
 仲のいいギルドで合同戦争したりして遊んでます

ギルドの詳しいポイントなどはこんな感じです
BlogPaint
BlogPaint
ギルド資金→120Mくらい 
ギルドスキル→命中5段階 HP4段階 採集3段階 釣り1段階
※この人数のギルドだとたぶんかなり上位だと思いますw

あと、SSを撮ったりして楽しんだりもしています(∩´∀`)∩
2015-10-30_721184557[174_-11_368]
クマと素手での格闘したりw

2015-10-16_137430346[-2627_-3_-1793]
動物に癒されたりもしています(/・ω・)/

ソロの人やこれから砂漠初めてみようと思ってる人は一緒にギルドを作っていきましょう!

ギルド方針→ガチ勢レベルの時間の投資はできないけど、PVPやギルドボスなどある程度しっかり楽しみたい!
ギルドに乗っかるのではなくて作り上げて目標を達成する過程も楽しみたい!
みんなでいろんなことをして楽しみたい!
1つでも、あてはまる人は是非密談か全チャで呼びつけてください('ω')ノ
 

BlogPaint
今日はリベンジも兼ねてRadgridにさぼてん、ラインアークさん、イケビギの合同3ギルドで挑みました

正直ねw強すぎて必死で戦闘中にSSとってる余裕なんてありませんでした(´◉◞౪◟◉)
ほんとに強いw少数ギルドであのレベルはちょっとうらやましすぎますw

ウチも強くなって戦争とかいろんなギルドとやってみようと思ってます
同人数程度で戦ってくれるギルドさん是非密談ください!

そういえば、この前カルフェを馬に乗ってぶらぶらしてると
BlogPaint

拾伍団の方たちがいました('ω')ノ(初対面)
アリーナしたり、色々チャットしたりしてとても有意義な時間が過ごせました!アリガトウゴザイマス

2015-10-28_488087623[-2701_-25_-382]

SSもとらせていただいたので晒しておきます
なお我ながらうまく取れたのでwツイッターのヘッダー画面につかってるのも秘密です(;^ω^)


黒い砂漠版<イケないビギナーズ>メンバー募集してます!
今人数はとても少ないですが、ギルド資金100M超え、ギルドスキル命中・採集MAX HP4段階となかなかにいい感じの待遇になっております
毎日ギルドボスもできますよー、人数がある程度そろったら少数ギルド最大の戦争回数を目指して遊んでいきたいとも思ってます( `ー´)ノ
初心者の方や、少数ギルドでPVPをしたい人、なにかの制限に我慢してまでゲームしたくない人など仲良く遊んでいきませんか?
気になった人はいつでも全チャか密談で呼びつけてください!
 

↑このページのトップヘ