ブログネタ
インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは? に参加中!

 二日目にて初のハッピー15エントリーの恩恵を得られました。
 走らないでねの札を掲げる様子はちょっと見たくはないものですが、それを無視して走る人はもっと見たくないものです。流石に15エントリーで入場した人で走る人は見かけませんでしたけどね。


 ということで、春イベ最終日のシーにイン!

 まずは、去年立ち見で殆ど禄に見られなかった、イースターインニューヨークを狙います。ハッピー15エントリーのメリットを最大限利用です。

 1回目の列に並んでいる途中で、奥方がトイ・ストーリーマニアのファストパスを取ってきてくれました。しかしそのFPの時間が、EINの終了5分後までというギリギリ設定。果たして間に合うのか、この時はかなりドキドキでした。

 ちなみにトイマニは今回が初。今まで混んでて、アトラクションは二の次なウチとしては行く機会が無かったんです。



 ミニーオーミニーの先頭グループのように、一組ずつ入場させて、場所が確定したら次を入れるという方式。争いが起こらないのでいいですね。

 そして場所を確保してから、トイレがてらウォーターフロントパーク周辺を撮影して回りました。


 イースターイベントなので、きちんとタマゴを持ってますね。




 ミキミニにそれぞれダッフィーとシェリーメイ。登場してから数年ですが、完全に地位を得た感じですね。


 ちなみにこの時パークの紫陽花は丁度見頃でした。
 パークでは一年を通して色んな花を楽しめるというのもいいですね。

 実は東京ディズニーリゾート植物ガイドなんて本まで出ているほどなんですよ。


All Photographs by PENTAX K-3 / smcPENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR