ワンス・アポン・ア・タイムが始まって、ここのフォトロケーションは無くなってしまいましたが、七夕になってもそれは変わらず。しかし花は綺麗でした。


 パートナーズ像とウィッシングプレイスの組み合わせ。5年前もこんな感じで撮った気がする。


 この日は七夕パレードがメインなので、それまでは普通に過ごすことに。ちなみに天気が怪しいので、結構空いていました。


 かなり久しぶりにウェスタンリバー鉄道に乗りました。久しぶりだと何でも楽しい。


 そしてここにやって来ました。今回はポリネシアンレストランのランチショー“ルアウファン”を予約してきたのです。


 受付を済ませて、予定の時間まで時間を潰すことに。こういう地味な所もよく見ると綺麗なんですよ。


 ワールドバザールにやってきました。


 ホームストアのドールハウスをまじまじと眺める。細かくて作り込みもスゴイ。





 ブルーバイユーもご無沙汰です。ランドではお高い部類に入るレストランですが、混むのでなかなか足が向かないんですよね。
 最近はバケパに盛り込まれてるので、時間帯によってはかなり混むようですね。


 そろそろ時間が近づいてきました。ポリネシアンレストランに向かいます。
 丁度この頃、結構な大雨が降りました。一日じゅうこんな雨だったらとゲンナリしていたんですが、小康状態になってきたので一安心。しかし後で確認すると、七夕パレードの一回目は中止になったそうでした。

All Photographs by PENTAX K-3 / smcPENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR