ハッピー15エントリーでイン!流石に余裕があります。
 久しぶりに花壇もノーマルです。


 流石にだれも走りません。15分の余裕ってそれほどにデカイ。


 奥方はムスメとモンスターズインクへ。朝のウチにムスメの要望を叶えてしまおうという作戦です。
 そして僕は七夕パレードのポジの為に奥地への開放待ち。


 前日の雨がなんだったのかというくらい良い天気になりました。


 ハッピー15エントリーでインすると、通常の開園時間までの間だけ、パートナーズ像前でグリーティング三昧できます。

 ひとりで写真撮ってたら、常連っぽい方から撮ってあげましょうか?と言われ、お言葉に甘えてピグレットと一緒に写真を撮りました。ソロでインした時もグリーティングはしていなかったので、これが独りグリ初体験だったのかも。


 開園時間に合わせて退場するようで、次々とベビーセンター横の出口へと向かっていきます。


 スタスタ歩くファウルフェロー。場所取りの使命がなければ一緒に写真撮りたかったなぁ。


 退場するキャラ達と入れ替わるようにディズニーランドバンドが入場。
 春イベのアラビアに居たサックスの方が・・・


 デイジーは大人気で、終始囲まれた状態でした。最後にパチリ。

All Photographs by PENTAX K-3 / smcPENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR