今回がランドの七夕パレードラストです。まずはデイジーから。

 5年前に七夕パレード見た時は、ドナルドが笹をもって徒歩だったけど、今やフロートに乗ってくるんですねぇ。








 バンド部隊の後ろ姿。スタート地点で見ているので、あっという間に過ぎ去っていきます。


 最後はプリンス&プリンセス。織姫と彦星の二人のようにペアでそれぞれ登場するってことですね。
 しかしフリンは流石に盗賊の時の格好なので、プリンスって感じは全くしないw





 一方アラジンは、フリンと似たような感じだったのにも関わらず、キッチリとプリンスしちゃってます。


 野獣は野獣のままだったらなんてことも思ったりもしましたスミマセン。ベルは美人さんです。


 それからシンデレラとプリンスチャーミング。
 プリンスチャーミングは名前ではなく「憧れの王子様」という意味。名前はなんだろうね。


 なーんて事を考えたりしつつ夢中で撮影していると、あっという間に七夕パレードは通り過ぎてしまいました。早い、あっという間です。

 そこで余韻に浸っているのもいいのですが、即座に片付けてシーに移動。そしてシーの七夕グリーティング・オン・ザ・シーを見るのです。

All Photographs by PENTAX K-3 / smcPENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR