一回目の雅涼群舞が終わり、隙間タイムに色々撮り歩いてきました。

 ウチはどういうワケかパークに行くとお腹が空かなくて、おやつとか絶対ムリなのでポップコーンは撮るだけです。撮るだけー。


 ということで早めに昼ご飯。夏と言えばコレです。これくらいの軽い食事で十分なので、結構燃費が良いのです。


 早めの昼食の後はパレードルートのベンチで、二回目の雅涼群舞待ち。城前は競争が厳しいので消耗したくないので、この辺で見ておくことにします。体力的にもなんですが、主に精神的に消耗しそうなので。








 時間があるので、ノンビリとイベントのバナーを撮ってみたり、


 フォトロケーションを撮ったりしてました。
 尚、ワンスが始まってからと言うもの、中央花壇にはフォトロケは置かれなくなってしまいました。大規模なフォトロケは、毎回イベントの度に楽しみにしていたので、ちょっと残念ではあります。


 栗鼠かわゆす。





 ミッキーさんはかなり男前。


 プルートもカッコイイね。











 ミニーさんは全力で旗振ってますね。

 両サイドのフォトロケって、いつもどう撮るか悩むんですよね。中央から全部入るように撮ってみても、どうもパッとしなかったり。毎回試行錯誤しながらいっぱい撮ってしまいます。


 ということで次は再び雅涼群舞です。

All Photographs by PENTAX K-3 / smcPENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR