最高に楽しかったトロピカルスプラッシュはいよいよ終わり。ミッキーさんも手を振って帰っていきます。

 そして、この写真もよぉーく見ると分かるんですが、結構雨がザーザー降ってますw

 ホントに呼んじゃいましたね。雨男の本気を見た。











 帰っていく時でもちゃんと放水。ヴェッキオ橋火災現場みたいに見える定番の風景です。





 ダンサーさんも最高でした。こんなに一緒になって楽しめるショーってなかなか無いですよね。

 ちなみにウチのムスメもバケツで頭上からザバーッの標的になりました。ザバーッとされた時は周りの常連さんっぽいゲストの皆さんが大盛り上がりでちやほやされてました。一応秋田から来ていますw

 ノリの良さそうな大人や小学生男子などはよくターゲットになるんですが、4歳女児は珍しいんじゃないでしょうか。そもそもずぶ濡れエリアのほぼ最前列に居る時点でOKみたいなものですけどね。今思えば同じエリアには子どもの姿はまったくなかったなぁ。








 天候はイマイチでしたが、ショーは最高でした。何度も来られる方々は羨ましいです。でも一度きりの今年の夏イベで、こんなに楽しい思い出ができたというのはホントに良かったと思います。

All Photographs by PENTAX K-3 / smcPENTAX-DA ★60-250mmF4ED [IF] SDM