さて夏イベの方の話ですが、久しぶりにミスティックリズムを見てきました。
 シー開園時からのショーですが、いよいよ2015年4月5日で公演終了することになってしまいました。今まで4,5回は見ているので、地方ワンデーとしては結構見ている方かも。ブラッド・ケリー氏の作曲だし、音楽はライブということで好きなショーでした。


 ショー終了後、ゲストが帰る時のBGMも生演奏なんですよね〜。そういう徹底した感じが好きです。あと演奏中でも余裕があれば、手を振ると振りかえしてくれます。


 ミスティックリズムが終わって外へ出ると、かなり暗くなっていました。雨も降ったり止んだりの天候だったので、雨をしのぎつつ、あまり混まずに食べられるところ・・・ということでカスバ・フードコートへやってきました。





 天気の影響もあってほんとにガラガラだったので、のんびりと夕食をいただけました。


 外はこんな感じで、止んだと思ったら急に土砂降りになったりと大変な状況。


 空はどんよりしていても、アラビアンコーストの夜は綺麗です。


 アグラバー・マーケットプレイスでちょっとグッズを眺めて、





 ムスメがあちこち乗り放題なマーメイドラグーンへやってきました。親がショーで楽しんだかわりに、夜はマーメイドラグーンで好きなだけ乗ってもいいという約束をしたので、ほぼ閉園時間間際までここに居ることになります。最近のシーでは殆どこのパターンです。

All Photographs by PENTAX K-3 / smcPENTAX-FA 31mmF1.8AL Limited