いよいよ帰る時間が迫ってきました。








 その前に、前日ランドで紛失してしまったミニオのチップのピンバッジの行方を確認しに、ディズニーシーインフォメーションへ行くことに。


 前日にランドで紛失届けを出したことを告げて暫く待つ。
 その間インフォメーションの中を色々見ていたんですが、こういう面白いものが色々とあるんですね。





 インフォメーションならではのものが並ぶ。地味だけどこういう細かい部分も好きです。





 結局見つかりませんでした。カメラバッグのフラップに付けていたんですが、缶バッジならともかくピンバッジは付けるものじゃないですね。絶対取れちゃいます。


 そしてパークをアウト。ちょっと早めに出たので、車に行かずにリゾラに乗ってボンボヤージュへ向かいます。




All Photographs by PENTAX K-3 / smcPENTAX-FA 31mmF1.8AL Limited