PENTAX K-1 / HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW

 昨日・・・というか、日を跨いで0時半頃に帰宅しました。会社行事に便乗してのディズニーで、奥方&ムスメとは別ホテルに泊まったりと変則的でしたが、かなり効率良く動けて満喫できたと思います。

 今回はムスメのリクエストもあり、いつものショーパレ中心じゃなく、アトラクション中心な動きでしたが、七夕グリーティングは外さずにしっかり楽しんで来ましたよ。

 まだ春イベのネタもたっぷり残っているのですが、あまり時期はずれにならないように更新していきたいと思います。

 今日はこのくらいで。明日からまた通常業務だ、がんばろう。