タグ:Summilux


OLYMPUS OM-D E-M10Mk / LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH

 大館から本荘に転勤になりました。全国飛び回っている方からすると大したことのない県内転勤ですが、ムスメの小学校の入学のタイミングだったりと結構忙しい日々でした。
 当ブログもかなり久しぶりに大穴を開けてしまった感があります。

 ということで今日の写真は、大館のモスバーガーでの一コマ。引っ越しの荷造りに追われる日々の、ちょっとだけの休息です。

 今日は大館のアパートを引き払い、明日は本荘で荷下ろしです。まだまだ安息の日々には遠いですね。


OLYMPUS OM-D E-M10Mk / LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH

 本場大館きりたんぽまつりのステージイベントでムスメがダンスを踊るので、横手から遠路はるばるじじばばが来てくれました。
 一泊して帰る前に大館で美味いラーメンが食べたいということだったので、普段は並ぶのがイヤでなかなか行かない桜木屋に行ってきました。久しぶりに20分くらい待ったけど、やっぱり美味かった。

 先日は仕事の合間に桜木屋の姉妹店である鹿角の桜野に入ろうとした時、緊急のコールで食べられなかったという悔しさがあり、思わずニラそばの大盛りを注文。奥方専用カメラであるO-MDを借りて記念撮影をした次第であります。

↑このページのトップヘ