NEW ファッション

どうも。ミス無駄使いのANONです。

いえーい


町娘ドレスがど〜〜しても欲しくて
最初は意気込んでCoin貯めてたものの、

結局耐え切れずに購入

SS226












そしてそして、アイテムショップに
新たなファッションが出てるのを見つけてしまい

ユナイトトップ購入。

倉庫になぜか眠ってた黒染色剤でそめたさーb

SS225














こんなんだからお金貯まらないんだぜw

(´・ω・`)


そんなこんなでファッション日記でした。



あ、そうだ。

先日、GのみんなにD?に誘ってもらった時に
偶然撮れた1枚を発見。

SS224









自分の写真撮ろうとしたら、
絶妙なタイミングで写り込んできた
女前のMaiKoさん、美人さんのCIMAcanです。

(o・ェ・o)b

なんかポーズ(というか角度?)が
あまりにもキマりまくってるので

雑誌にしてみました。


SS229











wwwww

12月号、580Coin
祖西コンビニで発売中。



今日もクリップに燃えるアノンでした。
ちゃんちゃん

アノンのお婆ちゃん

 

SS220










SS221










SS222












結構前に遊びで作った
(んだけど使わなかった)キャラがいたので

色々いじり直してお婆ちゃんの完成!w


お爺ちゃんキャラはいるのに
お婆ちゃんキャラってそう居ないよね

なんでだろう
って思ったんだけど、そうじゃなくて


老け顔って難しい

というだけでした。うん。難しい。
いじってもいじっても、ただの不細k・・・

それは言っちゃいけませんっっっ


(゚∀゚)・∴ ドヒャー


でも今回のキャラメイクはまぁまぁ成功

顔といい体といい、決して美人ではないけど
なんか憎めない(というかお尻デカくてかわいい)
感じになりましたー わーパチパチ


ついでにアノン倉庫にあった
浴衣をプレゼント。

やっぱりお婆ちゃんは[和風]じゃないと。
着物があればなおよかったけど・・。




お婆ちゃん戦士。
これから地味ィィィ〜〜に活躍するかも。



・・・しないかも。

恋の季節?



 〜 突然、幼馴染の男の子に呼び出されて 〜


SS2194







SS2195







SS2196







SS2197








はい、勘違いオチでしたーー


ガルーダが登場してない!?っていうので
無理やり登場させた結果、こんな感じです。





いや〜更新遅れて申し訳ない

_ノ乙(、ン、)_

どうも。
リアルで忙しくてIN率激減中のアノンです

でも卒業なんてしないんだからッ///


そんなこんなで、ちまちま書いていきます。


溜まってたクエとか
あと期間限定イベントがあったりとか
Gの方々にDに誘って頂いたりとかの話を
書いていこうと思いながらも、

結局はSS。



まず、ずっと倒せなかったクエBOSSを
Gのみんなに手伝ってもらいました

Gの人いはく、
LV90ソロでも厳しい」らしい。

LV70なりたてで挑み、4回死んだアノンです。

(゚∀゚)

Gのみんなアリガトォォォー



それからイベント。

昆虫が大量発生するっていうんで、
もしかしたらテイムできるかもと期待し

SS2199






ここでも死んだアノン。

クエボスと合わせて、4.5%も失いました。


ごめんね、テリヤキ・・。
お前のせいじゃないんだよ・・・グス



それから、Gの人に黄昏に誘ってもらって
初2-1に行ってきましたが

プレーヤーデータ表示をOFFにしてたため
せっかくのSS、アノン以外の顔が全員残念な結果に。

SS2198






_ノ乙(、ン、)_ _ノ乙(、ン、)_


撮ったのに・・・やっと隠し撮ったのにいい!!!

(`_ゝ´)フォォー


今度から。Gの人のSSは
積極的に隠し撮っていこうと思う(ぉぃww





   お   ま   け





■祖西の肉屋「ヨシモト」

〜せめて ビニールで包んで〜

SS200








ここの肉は脂身が多いって評判なんだぜ!
* プロフ動画 *
あのチャの紹介ム-ビ-
作りましたww
プロフィ-ル




名前:ANoNあのん(メイン)Lv70
愛称:あのチャ
職業:法衣人型ヘボ妖精
ギルド:白の騎士団 HP
鯖:ベテルギウス





名前:AMoNあのん Lv26
愛称:あのチャ
職業:精霊
ギルド:なし
鯖:ベテルギウス


その他にもサブ多数ww

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

PWブログパーツ
LINKについて
当サイトはリンクフリ-です
お好きな方を貼ってくらさい^^

88×31



まさかのマバタキww


URLはころころ変えるので
PCに保存でお持ち帰りください。

直リンクは(゚∀゚)イクナイ!

面倒くさいから
文字リンクがいいぞゴラ!
という方はこちらで↓


リンクは
http://blog.livedoor.jp/anon_pw/
にお願いします(゚∀゚)∩

『直リンク』が分からない人は
ココでお勉強するか
グ-グル先生に聞いてくれ(゚∀゚)




おもちゃ箱

記事検索
著作権表示
パーフェクトワールド完美世界

©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

PRIUS ONLINE

  ©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
  ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ