〜 突然、幼馴染の男の子に呼び出されて 〜


SS2194







SS2195







SS2196







SS2197








はい、勘違いオチでしたーー


ガルーダが登場してない!?っていうので
無理やり登場させた結果、こんな感じです。





いや〜更新遅れて申し訳ない

_ノ乙(、ン、)_

どうも。
リアルで忙しくてIN率激減中のアノンです

でも卒業なんてしないんだからッ///


そんなこんなで、ちまちま書いていきます。


溜まってたクエとか
あと期間限定イベントがあったりとか
Gの方々にDに誘って頂いたりとかの話を
書いていこうと思いながらも、

結局はSS。



まず、ずっと倒せなかったクエBOSSを
Gのみんなに手伝ってもらいました

Gの人いはく、
LV90ソロでも厳しい」らしい。

LV70なりたてで挑み、4回死んだアノンです。

(゚∀゚)

Gのみんなアリガトォォォー



それからイベント。

昆虫が大量発生するっていうんで、
もしかしたらテイムできるかもと期待し

SS2199






ここでも死んだアノン。

クエボスと合わせて、4.5%も失いました。


ごめんね、テリヤキ・・。
お前のせいじゃないんだよ・・・グス



それから、Gの人に黄昏に誘ってもらって
初2-1に行ってきましたが

プレーヤーデータ表示をOFFにしてたため
せっかくのSS、アノン以外の顔が全員残念な結果に。

SS2198






_ノ乙(、ン、)_ _ノ乙(、ン、)_


撮ったのに・・・やっと隠し撮ったのにいい!!!

(`_ゝ´)フォォー


今度から。Gの人のSSは
積極的に隠し撮っていこうと思う(ぉぃww





   お   ま   け





■祖西の肉屋「ヨシモト」

〜せめて ビニールで包んで〜

SS200








ここの肉は脂身が多いって評判なんだぜ!