2007年01月12日

やっとプラス 3

 今年初のプラスです(^^;
 しかし、新興の動きは良くわかりません。今日もたまたま運良く午後の急騰に乗れただけでその後は下げは酷いものです。
 今日、客観的に相場を見ていて感じたことは先物に連動しない新興より、連動しやすい大型株の方が扱いやすいのではと思いました。
 あと業種別に買われている銘柄に分散して投資することで勝率が上がるような気が...今のところ空論なんでなんとも言えないですがちょっと試して見ようかなと思います。
 たらればだけど、不二家も昨日売りを入れておけば良かったです。購入している株主等を考えると昨日の値動きに対応出来なかった方々が多数いると思うので、う〜ん、来週の寄り付きでは買いかな。

 1月12日の結果    2,100

 来週も頑張りましょう!!


another_freedom at 16:18コメント(0)トラックバック(0) | 株日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor 天気
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード