2007年01月18日

この地合でマイナス...(´・ω・`) 2

 今年に入ってからPCが1回で起動しなくなり、だましだまし使用していたがいい加減嫌になり昨日夜遅くまでかかってPCの再セットアップをしました。
 再セットアップによりスムーズに起動、ネットの表示もちょっと速くなったような感じです。どうもディスククリーンアップとデフラグを毎日やっていたのがシステムに悪影響を与えたようです。何事もやり過ぎは良くないですね。
 今日も新興強かったですね〜上げが急すぎて乗れませんでした。起きたのもちょっと遅かったし...
 取引したのは、新生銀行、日興コーディアル、ニチレイ、大和証券です。
 新生銀行は、他の銀行銘柄が上がった10:00頃IN、ほとんど無反応のままズルズル下がっていきました。良く調べれば今日は日銀の金融政策決定会合で利上げ見送り確定。それに決算見通しマイナスだし大きく上げる要素はなかったんですね。
 日興コーディアルは、上がると感じていたのですが利確の我慢が足りませんでした。
 ニチレイは、下に大き目の板があったので買ったがすぐ下落で損切り
 大和証券は、利益確定売りに乗って空売りしなんとか4ティック利確。
 結局、最初の負債を取り返せず(T_T)

 1月18日の結果    -6,000

 全然流れに乗れていませんわ(´・ω・`)

another_freedom at 16:29コメント(0)トラックバック(0) | 株日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor 天気
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード