2007年02月22日

そうそろ、動かないと 3

 朝、目覚ましを止めて2度寝してしまった。
 起きたら13時...(汗)
 日経は、18,000円越えですか...重石となっていた金利引上げ決定でアク抜けした感じですね。上昇相場は、まだ続くのかな。
 新日鉄は、昨日、寄付き決済を指定しておいたのでGUで始りラッキーでした。
 結局今日はこの利確のみであとは相場をボーっと眺めていました。
 う〜ん、大きな材料があった場合は持越しも有りなのか?銀行関係を昨日引けで買っておいて今日寄りで売れば利がかなり乗っていたし...
 不動産、銀行の戻りを見ると、金利引上げによる大きな影響なしといったところか。まあデイトレには、相場の状況はあまり関係ないが...

 2月22日の結果    +7,000

 AQインタラクティブ繰上げ当選なりませんでした。補欠当選なんで期待はしてなかったけど、当選が外れるのもちょっと悔しい。
 いつの間にやら2月ももうすぐ終わりかぁ。時間の流れは早いですね。


another_freedom at 16:20コメント(0)トラックバック(0) | 株日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor 天気
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード