2007年05月11日

含み損が減らん 2

 NYやっと下げと思ったら結構大きい下げですわ。
 これは、日経がGDで上げだなと思っていたが寄り付いてからまだ下げですか〜
 今日は、昨日の決算が良かった武田薬品を買って放置、これは来るだろうと思ったんだけど終始上下に動くだけだけでしたが業績が良いので持越し
 そして、とうとう手を出してしまったIPO銘柄...ケアネット これも、決算が良くてチャート見てたら上がってしまうと思って飛びついてしまった。結構高いとこでチャッチですわ(ガックリ) EPSが割安だと思ったんですが、これには繰越税金資産が含まれていて実質EPSは結構低いです。あまりに下げるので投げるか迷ったけど今期予想を信じてホールド、上値がかなり重いが逃げ場はあるハズ。  
 しかし、昨日LCしたトヨタが爆上げするとは、完全にやられました、イートレは、今日買い増しでしたね。
 そうそう、シライは引け後また下方修正、前回より少し下がった程度なんで影響は少ないと思うけど、なんで決算直前に出すのって感じ 下げたいのか?
  
 5月11日の結果    -172,700(含み損益)

 日経は、底堅い感じだけど上値も重いですね。新興は、個人に人気のあるところがことごとくダメな状態。月曜あたり耐えられなくなった人の投げがありそうな気がするなぁ〜。


another_freedom at 22:09コメント(0)トラックバック(0) | 株日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor 天気
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード