2007年04月17日

まさか〜〜〜!

岩盤においてあるダイエットマシーンですが、最近
結構利用するお客さんが増えてきました。


その中で、これを使って5cmウェストが減ったって
言う人がいたんです。

いくらなんでもそんなわけないですよ。
たった1回でそんなに変化があったら怖いですよね。

多分勘違いなんだろうな。って思いました。

本人も、
『そうかな〜〜〜?』って言ってました。(*^o^*)

でも、続けると何らかの変化があるかもね。
便秘解消はまちがいないと思いますよ。


ポチッとお願いします♪
ranking




another_orion at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月07日

店側の失敗

来店されたお客さんからのクレーム

『室温がいつもよりも低い!』

最近寒い日が続いていたのでちょっと室温があがりにくい
みたい。
でも、石の温度はいつもと同じだったんです。

お客さんも汗をしっかりかいていたみたいだし・・。

でも、やっぱり入ったときにムッとする熱さがないと
低く感じてしまうみたいです。

私には、そんなにキツイ言葉は言われなかったんだけど
受付にいた店長にかなりきつく言われたみたい。

どうやって温度調節すればいいんだろう。って
考えていたら・・・。

なんと天井裏の換気扇が回ったままだったんです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当然、店側のミス。
言われてもしょうがないよね。反省!

以後気をつけます。...... ( 〃..)ノ ハンセイ


[PR]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『Yahoo!オークションでばか売れ』のダイエット商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●【痩せなければ全額返金保証】『体質改善ダイエット』
  90日間のダイエットメールサポートつき

http://www.infotop.jp/click.php?aid=27889&iid=5759


ポチッとお願いします♪
ranking




another_orion at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(3)ダイエット | 美容

2007年03月28日

ついに来ました

ついに到着しました。

ダイエットマシーン



ダイエットマシーン



さっそく試してみました。
6分くらいしかやらなかったけど、すっごい
振動でした。

10分で2時間の運動量らしいです。

振動で脂肪を分解するのかな。

腸も振動させるから便秘解消にもいいみたいです。

毎日、やれば痩せるかな。
お客さんが試してみるかどうかよりも、私たちが
使うのを楽しみにしてるんです。(*^o^*)

ないものはない!お買い物なら楽天市場

-PR-
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
不労所得


ポチッとお願いします♪
ranking




another_orion at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(3)ダイエット | 美容

2007年03月23日

どうなってるの?

今朝、仕事に行ってビックリ!

なんと、なんと予約ゼロ

まあ、普段から少ないんだけど、それでも毎日
前もって予約が何人か入っていたんです。

それが、それが何と今日はゼロ

いったいどうなってるんでしょう。

閉店時間までにいったい何人のお客さんが来るのか
とっても楽しみです。


ないものはない!お買い物なら楽天市場


another_orion at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(2)ダイエット | 美容

2007年03月15日

たまりません!

今日、たまらなかったことがありました。

朝来たお客さんなんだけど、来て直ぐになんか
気になる臭い。

『なんだ?臭い!』

そのお客さんが岩盤から出てすぐに更衣室に
行ってみると、部屋中くさ〜〜〜い!

もしかして岩盤の中も?と思い入ってみると
当然のようにくさ〜〜い!(;´Д`)


なんの臭いかと言うと、にんにくの臭い?
イヤ!私はあの人の口臭だと思う。

強烈というか、なんというか。
岩盤の温度をはかりに行ったときは、息をとめて
入りました。

しばらく臭いは消えず、たまりませんでした。


不労所得


another_orion at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(2)ダイエット | 美容

2007年03月09日

早い春です

うめ


今年は異常気象ですよね。
寒い冬は、「あったのかな?」と思うくらい毎日が
暖かくって、この冬は雪も一度だけでした。
それも少し降っただけ。

まあ、大雪に慣れていない地域に住んでいる私と
しては良かったって思っていますけどね。

そして、あっというまに春です。
梅も満開です。
梅の香りは、とても甘くて好きです。

どんな芳香剤よりも、ず〜〜っといい香りです。

今月末には、桜が開花するみたいですね。
入学式までは散らないで綺麗に咲いていてほしい
ものです。




不労所得


another_orion at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(2)ダイエット | 美容
Profile
rukaで〜す
私は、毎週3日午前中だけ岩盤浴でお手伝いをしてます。

岩盤浴って、最初は何かわからなかったけど、最近流行りつつあるんですよ。

自宅で仕事をしているんですが、家にいたら誰とも接触することがないので、人と出会うために働きにいきました。

お金もらえて、タダでマイナスイオンを浴びることができるなんて・・・。
肌はツルツルだし、仕事はラクだし。

私にはもってこいの仕事です。
みんなうらやましがってま〜す(*'ー'*)ふふっ♪
広告スペース







訪問者数